こんにちわ*\(^o^)/*


24時間テレビの、プロレスラー、ハヤブサの試合中の事故、そして全身不随からの14年間リハビリ生活、、朝から号泣しました、

涙を流しても、体のどこも動かせないので拭うこともできない

何度も何度も死にたいと思った時に、勇気づけられたのは、大腸癌で余命半年宣告を受けていた先輩が「頑張れ、お前はまだ生きれるじゃないか」
という言葉。

もう一度頑張って生きよう思い、リハビリに励み、車椅子から杖で先輩に支えられリングに上がる…




その姿と精神に心に打たれ、勇気づけられした!!


えー、大変前置き長くなってすみません!!


息子と自由研究に励んでいます、、
{2B5EBA76-954F-4A10-ACAB-2B249FA1AA9D:01}



セリアで自由研究のために購入したのはこちら!関係ないものもたくさん含まれています、笑


{C2849607-8C1B-472C-B1E7-448CCDB6A353:01}

まずこちら!!

{E7E3B80B-CB25-4650-8AF5-4B0A50B3DAA8:01}

ルーペです!!!


海でとってきた貝をズームにして見るためのもの!

貝博士の方も、本物のルーペは、お高いので、いつもダイソーで購入しているらしく、、
「いまはダイソーにおいてないねん~」と話されていたので、セリアの店員さんに聞くと、あるとの事!


ルーペなのに、ペラペラで軽いんです!!こちら、ずっと同じものが完売でやっと再入荷したらしいんです!!
ルーペって、人気すごいんですね、、

{BF365071-09A7-4EED-964B-F7F9C169AD86:01}

貝の3倍ズーム!!


わかりにくくてすみませんが!ペラペラなのにきちんと3倍ズームで見れます!!


こちらを
{939C1A27-31E0-43FF-B1C4-6EEF27429C59:01}

隅っこに装着!!スチャッ!

ルーペカードには、カード入れもついてるんです!!

かっこいい!!笑!



そしてこちら!!
ラベルです!!

{B546F453-8D4C-4055-8127-76E44C1E027D:01}

ラベル、ダイソーでは、業務用っぽいのしかなく、少しオシャレっぽい?こちらにしました!

はっても綺麗に剥がせるので、間違えた時にも便利です!!

そして!
{378DC073-EE57-41F9-9DDC-0AE23C9C1E55:01}

ボンドは、ダイソーで、2個108円!!

あーやっすい!!



ダイソーで購入したコルクボードに、貝とラベルを貼っていくと

{6DA39B59-C085-4B53-B220-686DE84892D8:01}

まだまだですが、こんな感じです*\(^o^)/*


頑張れ!息子、かあちゃんはとっくに飽きてきた、笑!


あとはこちら!も購入!!

{AA8C2E38-E236-4D9C-91C9-A0E73E5995B7:01}


最後の一個でした、あぶないあぶない、、


同じものをもっていたのですが、使いすぎてチャック壊れてしまったので、、リピートです!笑、


{FACF08F3-918A-4A9D-A159-7B3661665B81:01}

中も、こんな仕切りがしてあるので、私は主に介護の仕事の時の、お財布にしてます*\(^o^)/*

区切りのところは、レシート、小銭、お札!!

軽くて可愛いのでめっちゃ使えますよ!!




あとは!おきまりの

{71455908-A0C1-4102-8EAA-3FCD97FE04B0:01}

キクロン!!スポンジフェチにはたまりませぬ!

色違いもっとほしいな~!!!



そして、

{C9466FED-6E03-440A-9303-5738EE8C5E51:01}

こちらも購入!!


2個で、100円って!!!!


めっちゃ安くないですか!!奥さん!!


すごく売れていたので、買うなら今ですよ、今!!


って、誰やねん!ってかんじですが、、



以上ー!セリアレポは、こんな感じです!


 
イイねや、コメントたくさんとってもとっても励みになります!!


なのに、返信遅くなりすみません…>_<…
子供の、構ってちゃん攻撃が終わったら返していきます

とびきり素敵な休日をお過ごしください


ぼんたんママ