こんばんわ!!

めっちゃくちゃ嬉しくて思わず、アップしちゃいました

すっごく、可愛くて、生き方までが素敵で、私の尊敬しすぎる、もう尊い存在的な、まゆみちゃんが、わざわざ記事にして、オメデト~*\(^o^)/*っていってくれて、、


本当に、やっててよかった!!


アトバイザーの資格が受かったことより、ブロガーの皆さんと繋がってて、おめでとうって温かいコメントもらえたり、読んでもらえたり、、いいね、もらえたり、、


本当の事言うと、そういうことのほうが、受かったことより嬉しかったです!!!


私も、まゆみちゃんみたいに、

さらりと人が喜ぶことが出来る、

友達が嬉しい時は心の底から一緒に喜べる、 
 



簡単なようで、すごく難しいこと、


でもそんな素敵な女性になりたいです!!




メディカルアロマのアトバイザーとして、いまあたふた会員登録中です!!笑、案の定、アナログな私、、


先生にMailで、聞きまくっているとこでした、、(^◇^;)



そんな時に、ブログ見ました、本当に、感謝です…>_<…

この気持ちを、忘れないうちに、今!自分ができる限りのこと、していきたいです!



あたたかく、見守っていただければ、すごく嬉しいです


ブロガーまゆみちゃんのブログです



おめでと\(^o^)/ |滋賀県守山市グルーデコ®&ゴルフ

http://s.ameblo.jp/peachhime-0203/entry-12064659799.html


いいね、コメントとっても励みになってます…>_<…



ぼんたんママ