こんにちわ\(//∇//)\


今日は、障がいをもつお子様を朝からお預かりして、17名連れてサンドブラスト体験へ~~!!

久々の介護、追いかけ回ったりして、それはそれは汗だくになって大変でしたが、みんな本当に本当に笑顔が素敵で、、o(^▽^)o

私も心の底からいっぱいいっぱい笑ってすっごく癒されました!


そんな日の、コーデは、朝6時くらいにひとりで撮ってました、コワイデスネ、、((((;゚Д゚)))))))


{DAABA62A-8288-4425-86FB-A1FEDCDA25D5:01}

グレーのTシャツで鎖骨見せ!あれ?鎖骨がない~~?とかいう、肉で埋もれた鎖骨はするーででお願いいたします。


ブラックジーンズと、濃いめのNB合わせました!


腰に巻いたのは、グランドベーネのお気に入りチェックシャツ!!

だて眼鏡をかけて、リュックもって出来上がり*\(^o^)/*


実は~~
{685C2189-4FBE-414A-A777-0701895644D6:01}

この、可愛すぎるCLASSYのコーデとモデルさん!!厚かましくも、真似っこしました、、
えー、真似っこになっているかは完全に不明ですが(^◇^;)笑、


横から!!
{5B8BB8EA-CD57-4A01-A932-79F68E4EA1B0:01}





{CFD95A84-5831-466A-A7D1-46DB8F6D2E47:01}


こんな感じ!!

アップは、
{E1EB21EC-8A25-4CD0-91A3-73B6F3B0E5D7:01}

こんな感じです*\(^o^)/*


ちなみに、だて眼鏡ですが、かけたりして遊んでました、
{64C7A13A-EBF5-49B6-B1BE-7FCBB51BE761:01}

あはは、憧れてるけど似合わなさすぎ!

完全するーでお願いいたします!笑!



{EF9E5F70-651C-41BE-AF7D-234700A0737D:01}

西宮の、酒蔵通りにいってきましたー!


{02EB6833-A88A-4168-A790-C60FE50DA7FC:01}

まず、こんな可愛く仕上げてくれましたよ!


それを、すりガラスにします!!



{23A8F331-D2F9-4E86-ADB6-5430DAF802B0:01}

出来上がりはこちら*\(^o^)/*


私が担当で受け持ったのは、主にダウン症のお子さんでしたが、本当に上手にされていました!



本日の内訳★
Tシャツ★H&M
デニム★楽天のプチプラ!2000円くらい!
スニーカー★NB
リュックサック★神戸のセレクトショップ
だて眼鏡★クレアーズ
腰に巻いたシャツ★グランドベーネ

こんな感じでした!!


最近、ブログで皆さんと繋がっているのが嬉しくて、そして楽しくて、本当に本当に感謝してます!!


いつも、励ましてくださったり、読んでくださって本当にありがとうございます…>_<…


引き続き素敵な休日をお過ごしください*\(^o^)/*


ぼんたんママ