おはようございます


ラジオ体操ニコニコニコニコニコニコ


スッキリしてきましたよ


ラジオ体操していると、朝早く起きるので、いつもよりたくさん時間が出来、いいですね


朝から
{DAEBD4EB-A36F-4765-840D-C305337C1D37:01}

トマトのマリネ漬け込みました

きのう、プチトマト、めっちゃお買い得だったので

オリーブオイル、レモン汁、砂糖、酢、塩、胡椒
適量いれて、冷蔵庫イン


みんな大好きで、この時期はとくに美味しいですよ


今日の朝ごはん


{91DE8C12-2785-48A6-B365-899D62B11D53:01}


いつもと変わりばえなしの和食ですDASH!DASH!DASH!

御飯
具だくさん卵入り味噌汁
トマトのマリネ
オクラの和え物
母の漬けた千枚漬け
プルーン入りヨーグルト

タンパク質がなかったので、お味噌汁に卵をインアップアップアップ
昔、田舎のお婆ちゃんがよく作ってくれたので、今も引き継いでいます 



 
お粗末さまでした


今から蝉の鳴き声と共に、掃除開始アップアップアップ


素敵な1日をお過ごしください


いつもイイね、コメント、とっても励みになってます


ぼんたんママ