こんばんわラブラブラブラブラブラブ


何回か、投稿して、落ちてしまい、イイねしてくださっていた方、本当にありがとうございますあせるあせるあせるあせる

すみませんあせるあせるあせる


こちらのマキシワンピース


{E19AB7C2-ACDA-4916-882C-D9C4F44FD833:01}



{0FB3B19C-F025-465B-A023-9670A43974A3:01}




{512990EE-1571-47B5-A943-FCC1A6A50130:01}

可愛いすぎる

画像はお借りしていますドキドキドキドキ

こちら、友達が新婚旅行で、着ていて、ほんっとうに可愛いかったので、ポチしました


友達のお墨付きアップアップアップ


大きなビッグフラワー!オレンジがたまりません

夏のイベントや、レジャーなどに大活躍させたいな



ショップさんのリンク貼っておきますね

激安、プチプラだらけですよ



夏休み楽しみダーーー\(//∇//)\


って、主婦には夏休みありませんが、、


仕事もいつもより、忙しいし、仕事が休みの日でもむしろ子供がずっと家にいてご飯やら大変ですよねあせるあせるあせる


だからこそ!

子供と、ママ友と、海にいったりして思い出つくりたい







早く痩せないと


ではおとなしく勉強します、、
{08706F92-B4AF-4610-AC49-2FB0769560F1:01}

だいぶ、頭に入ってきましたが、すぐ出て行きます、、あせるあせるあせる

いつもイイねとっても励みになっております



ぼんたんママ