こんにちわアップアップアップ


いまはこちらは雨あせるあせるあせる 

急いで洗濯物とお布団中にいれこみました


お昼から個人面談だったので、その時は、まだ晴れていてよかったですラブラブラブラブラブラブ

初めての個人面談アップアップアップ  



内心ドキドキDASH!DASH!DASH!


そんな日は、先生ウケ、ママ受け、を目指して

少しいつもより品よく音譜音譜音譜、、のつもり!!!!

そんな日のコーデはラブラブラブラブ
{15343721-1F82-4671-B1B5-0AB3BA9B887A:01}



ドゥラスアンビエントの、スカーフを投入しましたアップアップアップ
 

 一気に、オシャレ感が上がるので、お気に入りなんですニコニコ合格合格合格


そして、グリーンの綺麗なAラインシルエットのワンピは、スタニングルアーのもの

ラインが綺麗で、あまり短すぎず、とってもお気に入り


靴はこちらアップアップアップ

{7EE68CB5-4BE8-4F08-9727-1CAFC619D143:01}



ナインウエストのもの



オープントゥーでとーっても歩きやすいのでオススメですアップアップアップ 

ヌーディの色味なら、脚長効果も抜群アップアップアップ

{0C6E788B-ABD2-4634-B986-EECB7533A02F:01}

よこからはこんな感じアップアップアップ

ベージュのヒールが、少し品良さをアップしてくれるかな

もちろん、バッグは恋の矢恋の矢
{11B7679A-3EAC-40EF-AE22-A2832FF2CC06:01}

こちらで

一気に今年らしくなるので!すごくつかってますにひひにひひにひひ


もうひとつ、迷ったのが

{3C42C6B7-DACB-4A32-B0E9-E28A39216605:01}

GUのボーダーカーディガンをかけた、コーデアップアップアップ



Aラインワンピと相性が合うので、一回してみたかったんですアップアップアップ


でも結局、ストールのコーデでいきました


たくさんのお友達、男の子たちが◯◯のおかーちゃんやーって寄ってきて嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

個人面談楽しかったな


気がついたら先生と一時間話してました、笑、

男の先生なんですが、とっても優しい先生なんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 

本日の内訳★
ワンピ★スタニングルアー
スカーフ★ドゥラスアンビエント
靴★ナインウエスト
クラッチ★H&M
肩掛けしたカーディガン★GU

こんな感じです

そろそろ、ご飯の支度しようかな



また、ポチしたワンピ、紹介しますね


では残り、素敵な日々を


{D9D59BC1-963C-4E1F-BEC2-7A12E2DD697D:01}

いつもイイねとっても励みになってます


お願い事何にしようかな、ドキドキドキドキ


ぼんたんママ