おはようございますっラブラブラブラブラブラブ

本日は晴天なりアップアップアップ


こちらは、スッキリ爽やかに晴れてとても気持ちのいい朝ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ものすごく眠いですがあせるあせるあせる


そんな今日は当番だったので、子供たち30人強も連れて学校へいってきましたニコニコ合格合格合格



いろんな事必死に喋ってくる子供たちニコニコニコニコニコニコ、目がキラキラししていて、澄んでいて、ほんっとうに素敵なんですよね、アップアップアップ



昔の小学生の自分思い出して、初心のキラキラの気持ちで頑張りたいと思いましたニコニコ合格合格合格


今日のコーデは
{D23C2C83-7C40-4AC7-884A-634C0EA52E66:01}


こんな感じになりましたニコニコニコニコニコニコ

きのうは
{2AB68D4E-7CEE-4E56-94B2-DA5EBE2C487C:01}


置き画はこんなコーデだったのですが、朝一は、ホワイトとドットの気分だったので音譜音譜音譜 

マウジーのドットのTシャツはシルエット良しですアップアップアップ

たくさんのパパやママさんにお会いするので、清潔感、且つ、ドットで可愛く


どんなコーデにもはまる、ベージュのオニツカタイガーは、フリンジバッグとも相性抜群アップアップアップアップほんっとうに買ってくれた旦那に感謝アップアップアップ


履き倒しますニコニコ合格合格合格


アップはこんな感じニコニコ合格合格合格

{CE380111-AC35-44AC-8B11-62F579C20F35:01}


今朝の内訳★
Tシャツ★マウジー
パンツ★ストラディバリウス
フリンジバッグ★H&M
スニーカー★オニツカタイガー

こんな感じで、久々のスニーカーコーデでした音譜音譜音譜


{83103CA8-9FB4-4D02-99CE-E2AF717F3937:01}


近くの公園寄りましたアップアップアップ


当番のあと、朝一5,000歩歩きましたアップアップアップ気持ちいいですねっ合格合格合格


夏までに、痩せないとあせるあせるあせる


では今日も勉強に仕事に頑張るぞアップアップ


いつもイイねとっても励みなってますドキドキドキドキドキドキ


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ