こんばんわニコニコ合格合格合格


今日は、職場の帰りに、立ち寄った雑貨屋さんで、部屋着、パジャマがすごいSALEアップアップアップアップ

夏休みは、レジャーや、旦那さんの実家帰省や、部屋着、パジャマはいろいろと出る幕多いので、一目惚れパジャマを購入しました~~ラブラブラブラブラブラブ


{12A6B82A-174B-4599-A585-A4A5AF5FDFEF:01}


ピンクのボーダーに、パッドでなく、ブラジャーが内蔵されているので、楽ちん下着要らずかな、、ラブラブラブラブラブラブ

ブラジャー内蔵は初めて見たので、衝撃でしたニコニコ合格合格合格


しかーしあせるあせるあせる

このグレーの7部丈のズボンが似合わなくてあせるあせるあせる

腰張り強調


なので、変えてみましたアップアップアップ
{1C05C085-8302-431B-9539-CF68374F710A:01}

こにらは、レースの黒のローズブリッドのものアップアップアップアップ


もともと、冬のワンピースについていたものなんですが、割と分厚く、あったかいので子宮や、お腹冷やさないように、夏は重宝していますアップアップアップアップ


{C3911EEB-A03E-465F-88A8-63F88E917D77:01}

これは、したことないですが、ローズバッドのかぎ編みショーパンアップアップアップアップ


すごくお気に入りだったんですが、さすがに、これ一枚で外にはあせるあせるあせるあせる

なので、部屋着用にしましたアップアップアップ

たぶん、まだ見ていないですが、旦那くんの、大好きコーデですラブラブラブラブラブラブ
 


ちなみに!こちらは、いつものパジャマと化している、、ものです汗汗汗
{90AAB4FB-74D8-48CB-ACD2-224B739C817D:01}

ZARAですが、ボーダーの色味が、あまり、似合わないので、もったいないのでパジャマにして着ていますニコニコ合格合格合格


昨日のボトムはイエロー!笑DASH!DASH!

もともと、ヨガ用に、友達とお揃いで購入したものですラブラブラブラブ


ちょっと爽やかすぎて????なんだか色気ないかな、、汗汗汗


夏用の部屋着探しの旅にでますラブラブラブラブラブラブ


明日は、朝一から当番ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{372B1537-E4B4-492C-9B30-F6D52700182D:01}

置き画ですがこんな感じでいってきます音譜音譜音譜音譜

いつもイイねとっても励みになってます


おやすみなさいラブラブ!合格合格


ぼんたんママ