こんばんわニコニコ合格合格合格

今日は実家に帰ったり、職場に顔だしたり、、買い物したり、と、プチ忙しい日でした音譜音譜音譜


そんな日のコーデ

{65DC62EC-2982-47E4-8CB3-D2D14299DFFC:01}

H&Mだらけにひひにひひにひひにひひ笑!

オフホワイトの、H&Mのかぎ編みトップスに、ロングネックレスアップアップアップで縦長強調

H&Mのボヘミアンな感じのショーパンにあわせ、H&Mのフリンジバッグアップアップアップ

セシルマクビーの半袖ブラックのロングカーディガンを羽織りましたアップアップアップ

ザ!プチプラコーデアップアップアップ

こちら!職場のおばちゃん2名とおじさまに、褒められましたっ!!!!!!

若干年齢高めですがあせるあせるあせる笑!

怒られそうあせるあせるあせる笑!

うわ~ちょっとセクシーやん!なんかええことあったーん?だけですが、、汗汗汗ぐぅぐぅ

羽織りを脱ぐとアップアップアップ

{45ED796D-BF3A-4B8A-871D-454A8A7A6C51:01}



イケイケガールニコニコニコニコニコニコ笑!


カーディガン羽織った、横からバージョンラブラブラブラブ

{C10CD3A0-AC41-4F0B-9961-FC013BCB741C:01}

だいぶ、ぶっとい脚かくせますニコニコニコニコニコニコ合格合格合格

そして、ブラックを羽織ると目の錯覚で、ほんの少し脚痩せしてみえます、たぶん、DASH!DASH!叫び叫び



羽織り脱いだ横からは
{E103EFD8-50CD-4A12-B637-1C8EE61EDCD8:01}

脚痩せしよう!!!!!!

お気づきの方もいらっしゃるかと、、思いますが、、また太ったんですあせるあせるあせる

脚見せして、刺激を受けて痩せようという魂胆ですにひひにひひにひひチョキチョキ
 


少しアップからアップアップアップ

イヤリング
{B824092E-65B2-48C1-B278-0FD8274D0EF2:01}


昨日購入した、イヤリングがボヘミア~ンな感じとあっててめちゃくちゃお気に入りの仲間入り果たしましたニコニコ合格合格合格
 

今日装着アクセたちドキドキドキドキドキドキドキドキ
{E89A8F92-0162-4429-9168-04EA9CEAABAA:01}

ネックレスは、黒とゴールドがクロスされていて、ゆらゆら揺れるところが、セクシーでお気に入りなんですドキドキドキドキドキドキ


イヤリングと指輪は昨日購入したものドキドキドキドキドキドキ


買ってよかった~~\(//∇//)\ 


お気に入りのお洋服着ている時って、本当、いい気分になれたり、たまに褒められたり、、オシャレするって、、オシャレかどうかは別として、、笑!楽しすぎますラブラブラブラブラブラブ


本日の内訳★
トップス★H&M
ショーパン★H&M
鞄★H&M
靴★アミアミ
カーディガン★セシルマクビー

とこんな感じですアップアップアップ

今日は、部屋着や、少しまたH&Mで購入してきたので、紹介しますねラブラブラブラブラブラブ


では、皆様の明日からが、素敵な一週間になりますよう、、


ぼんたんママ