こんにちわニコニコ合格合格合格

今日はこちらはとっても天気がよい、快晴ですアップアップアップ 


久々の快晴なので、朝からシーツ洗って、家中の掃除をしていましたニコニコ合格合格合格

スッキリニコニコ合格合格

波動がいいので、パワーストーンブレス作りに最適ですニコニコ合格合格合格


昨日、100均一で、良いものを見つけたので紹介させてくださいニコニコ合格合格合格


kitchenkitchenという、100均一で、ナチュラル系のものをうっているのですがアップアップアップ

そこの、キッチンツールの所で測り発見アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ目目目目目目目

{ECCEA7F2-E392-4220-996F-5DCAA51CFA8B:01}

デジタルのものですラブラブラブラブラブラブラブラブ


こちら、100均一ですが、1000円でしたあせるあせる


しかし、1000円でも、このシンプルでオシャレな作りはキッチンに置いてても、絶対に可愛いですアップアップアップアップ


ケーキを作るときなどの、ちょっと面倒な小麦粉などの測りにしてもよいし、私は、主に、アロマのクリームを作る時にずーっと欲しくてたまらなかったので、アップアップアップ

親水軟膏を測るデジタル測りアップアップアップに使いますラブラブ!合格合格合格合格


オシャレなので、お客様の前でも、作る時に使えるかなラブラブ!合格合格合格合格


こちら、再再再入荷のお品、もう再入荷はないそうですあせるあせるあせる


お早めに音譜音譜音譜


って、誰やねんって感じですドクロドクロ笑、



では素敵な休日をお過ごしください音譜音譜音譜


イイねとっても励みなっておりますニコニコ合格合格合格


ぼんたんママラブラブラブラブラブラブ