こんばんわ


今日は時間があるので、やっとやっと!!コスメの紹介ができて嬉しいですアップアップアップアップ

私がいつも基礎化粧品で使っているのは、アルビオンとアロマですが


その中でも、特に、オススメなのが

{01DE1F19-9047-4EE1-B32A-B2658E472E00:01}


こちらです

アルビオンの、アンフィネスは、試供品で使ってから虜に

ピンとお肌を持ち上げてくれ、引力と逆らう力はものすごいですアップアップアップ

次の日には、10歳若返りも、??いいすぎかな、、ピンと張るので、顔が痩せてみえるほどアップアップアップ

そして、いつもこの美容液を塗ったあとに、ネロリの美容クリーム
{F110F700-D485-4A51-9B7F-772DF57F3361:01}

ネロリの精油と、グリセリン、親水軟膏を混ぜ混ぜしたクリーム

もう、ネロリの香りがクラクラするほど、癒され官能されますニコニコ合格合格合格

ネロリの香り、大好きなんです


この美容クリームを、先ほどの、アンフィネスの美容液の後に使うと、たるみきった、私のお肌もなんとか引き上がり、一日中持続してくれ、ほんっとうに、無敵なんですニコニコ合格合格合格


そして、


左はいつもつかっているアロマの手作り化粧水アップアップアップ



必ず毎日朝と晩、パックして、浸透させますアップアップアップ

パックは面倒でも大事ですドキドキドキドキドキドキ

お肌がほんっとうに生まれ変わりますアップアップアップ



そして、もうひとつ
{A5CCFFD5-FDD8-4BC9-AD42-0168A8728774:01}


こちらも、アルビオンカウンターで購入しました


エクサージュホワイトの乳液アップアップアップ


洗顔後、最初に使うのですが、3プッシュして、お肌にのせると、しっとり、ふっくらが持続しますアップアップアップ


ここ最近、毎日のアロマの化粧水パックと、こちらを続けていると、水分も油分もやっと理想値になりましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


嬉しいですっアップアップアップ


老化を少しでも遅らせるために、今できること、全てやっておきたいですねドキドキドキドキドキドキ



そうそう、基礎化粧品とは、かけ離れて、こちらドキドキドキドキドキドキ
{5C7430CF-A9F7-4073-A1BD-D26644114B30:01}

デジャヴのリキッドが、とっても新しくなって登場してましたアップアップアップ

ラインが、細く、とても濃く濃く描けますアップアップアップ

今までのとすごく変わったので、薄めがいいという方は、太めのデジャヴのアイライナーも新しく、でていたので、そちらをオススメしますアップアップアップ

友達からメールで、「デジャヴのアイライナーめっちゃかわってんけど!!つかってみた??マジョマジョもいいらしいで!!つかってみてよ!」

と、それだけ、ありましたショック!ショック!ショック!

本当、面白い子で大好きなんですラブラブラブラブラブラブ

私はテスターかいっと思いましたが、、単純なので使ってみたくなりました、笑にひひにひひにひひ

 

そして、
安定のこちら
{BE9AAA9F-0286-4EE6-A5C5-A5BB645AD20F:01}

も、購入しましたニコニコニコニコニコニコ


これは、1000円という、プチプラなのに、とってもこくのある、クリームで、その名のとおり、むっちり肌になれるので、たーっぷり惜しみなく使いますアップアップアップ

首やデコルテにも使いますアップアップアップ

アラフォーは首や、デコルテもとても大事ですから、ドキドキドキドキドキドキ

意外と、見られてます、、あせるあせるあせる


旦那も、首のしわで年齢分かるよなーといってましたあせるあせるあせる


なので、デコルテも、アルビオン乳液→アロマの化粧水パック→美容液→ネロリのクリームとお手入れします音譜音譜音譜



なので、さぼらず、プチプラならでは、、ニコニコ合格合格合格たっぷり、使えるので、たっぷり使いたいものはプチプラで

そして、ここぞ、という時は、高価な美容液をミックスしてうまく使うといいと思います


また、アロマでも、シミ取り美容液や、目のくま取り美容液、など、色々あるのでその日のコンディションによってチョイスしますアップアップアップ



アロマも、毎日のお手入れも楽しくやりたいですよねラブラブラブラブラブラブ





では、試験勉強しますあせるあせる


いつもイイねとっても励みになってますニコニコ合格合格


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ