こんばんわアップアップアップ


疲れた~


今日は、仕事終わってから、職場から近くのアクセサリーSHOPさんに寄ってきましたアップアップアップ


店内、安くてびっくり目目目

私もそろそろ値下げをせねば、、DASH!DASH!

そして、一目惚れアクセたちを連れてかえつてきましたニコニコ合格合格合格
{9CCE4F1E-17EF-409F-83C7-0EB5604DA03C:01}



こんな感じでぇすニコニコ合格合格合格


フェザーピアスは、ピアスはできないのて、イヤリングに付け替えてもらいましたアップアップアップ

フェザーなので、ボヘミア~~ンな、洋服と合わせたく

そして。なにより、軽いので、重いのが苦手なので、好きなんです音譜音譜音譜

こちらで半額にしてもらって300円音譜音譜音譜

左のイヤリングは、今度の、結婚式用にアップアップアップ


こんなにクラシカルで、可愛くて450円でした


リングは、見にくいですが、、DASH!DASH!

ハートの下のパーツが、ゆらゆら揺れるんですアップアップアップ

色っぽくしたくてドキドキドキドキドキドキ

ピンクゴールドと、ハート、ゆらゆら~~が、ツボでした

人差し指につけますアップアップアップ


女性の魅力を増すらしいですアップアップアップ


シャネル風のピンキーリングも、シャネルがとれてしまったので、、あせるあせるあせる


ピンキーリング探し中ですアップアップアップ

では、子供が寝てくれたので、やっとゆっくりできるニコニコ合格合格合格



また、お部屋片付けしたらコスメ紹介しまっすドキドキドキドキドキドキ


いつもイイねとっても励みになりますニコニコ合格合格合格



ぼんたんママ