こんばんわ音譜音譜音譜

今日は大好きなノエラにいってきましたアップアップアップ


{906CBAE9-7E38-49DD-9638-4A63EC3F5C49:01}
{A29410D9-1808-494B-9445-E3064F903694:01}
{A7D7EF08-42C8-4F1E-8150-BCC44643E82F:01}

ピンク可愛い

{F85A8E36-C574-4900-8F01-413D2C774FC2:01}

イエロー
画像はお借りしています。

で、ピンクとホワイトは全国完売していて叫び叫び叫び

イエローしかなかったんですが、お店にいくと、姫路店に一着だけあったらしく、アップアップアップ

両方試着しましたアップアップアップアップ


アラフォー、おデブ、閲覧注意!!!!!!!!ご了承ください、あせるあせるあせる

{30D1A80C-A9E0-42B2-9EE9-6030ED472D3F:01}



まずはイエロードキドキドキドキドキドキ

ボーダーキャミみえてますがあせるあせるすみませんあせるあせるあせる

ボタン2つ外しで、どんな風か、みたかったんですあせるあせるあせるあせる

{A380086A-59B4-45BD-B068-490C436FB921:01}



ピンクドキドキドキドキドキドキ

同窓会などで着用する時は、ボタンはとめるかな、アップアップアップ

二個はやりすぎ感、一個外しが、顔がちっちゃくみえ、たまにチラ見せ夏は可愛いと思います音譜音譜音譜

二色で迷いましたが、店員さんと、友達の意見がピンクがすごくかわいいっ!!!!!!!!と言ってくれたので、無事ピンク購入


可愛らしいシルエットと、花柄なので、清楚な感じで着るのが一番だとおもいます 


前髪そろそろ、作ろうかなラブラブラブラブ

{0F262A2A-6446-4C8A-A416-FCD4B68143E7:01}

そして、こちらもアップアップアップ

美香さんとお揃いのトップス、オフショルアップアップアップ

美香さんは美人百花で、カーキ色着用していましたが、、カーキ色は、オフショル、意外に、顔が不細工にみえ

ホワイトが一番顔うつりがよかったのでホワイト購入アップアップアップ

袖のところにある、編み上げがと~っても可愛いんですっ!!!!!!!!!!


{6F33E477-A392-4FC0-91AE-9A47DCBD501A:01}

デニムのスカートも可愛いなぁアップアップアップ

ベルトがいいなぁアップアップアップ




{EC36611D-2A8C-47D2-BDEC-A0D048B385F2:01}


こちらは花柄スカートアップアップアップ

店員さん、めっちゃ勧めてはりましたが、あまり、似合わなかったので、却下しましたにひひにひひにひひ


明日から、旦那デートに、夏の同窓会に、着まくりたいと思いますアップアップアップ

いつもイイねとっても励みになりますっ


色々コーデしてみたので、あとで、余力あればUPしますドキドキドキドキドキドキ


ぼんたんママ