おはようございますラブラブラブラブラブラブ


今日はこちらは大雨です


そんな日こそ!鬱々しがちなのでアロマを紹介します

こちら

{771C90DA-58DD-4F33-B4BA-952315AADD21:01}


ダイエットジェルですアップアップアップ


毎日使ってますよ~~アップアップアップ


梅雨が終われば夏DASH!DASH!


水着や、体のラインが出る服も露出も増えるので、しっかり、

裸になってあせるあせるあせる、全身鏡をみて、自分の、お腹周りの肉!太もものまーこんなにいつついたの?ていうお肉!!
にらみ合いっこしてますアップアップアップアップ


アラフォー、なら、ここが痩せてくれたらな~~っていうとこ、ありますよねっ!!たぶん、、


そこにダイエットジェルを塗り塗りします


少しでもジェルは伸びがよいので大丈夫アップアップアップ


そして、15分もすると、体の血管に、精油が入り全身を巡りますアップアップアップ

そこから、運動やウォーキングなどすればいいのです

ウォーキングなんて、しなくても、家で家事したり、買い物いったり!お掃除念入りにするだけで、いいんですアップアップアップ


私はいつもポッコリどころでない、もうどうしようもない下っ腹に塗っていますが、そこが火照ってきますにひひにひひにひひほんっとうに、アロマってすごいアップアップアップアップと思います

周りのママさんは、このジェル塗ってから、ウォーキングされているそうですが、塗っている時と、塗っていない時では、汗の出方、ほてり!脂肪燃焼や、体のラインが全然ちがうといってはりました



ダイエットジェルは、
{08399B6E-9C28-425F-A485-48CB9C08BAA3:01}

このように作っていますアップアップアップ

中に入れる精油は、

ラベンダーストエカス

カンファーという成分がほとんどで、脂肪燃焼させてくれますアップアップアップ

カンファーは、傷を目立たなくする効果もあり、手術後、やできてしまった、妊娠線、すぐに使うといいのですが、半年くらいすると、だいぶ目立たなくなるそうですアップアップアップ

私もいや~~な、帝王切開の傷を癒すために塗ってますよアップアップアップ

そして、お次は、ユーカリディベスラブラブラブラブラブラブ

こちらに入っている、ピペリトンという成分アップアップアップ
脂肪溶解させ、利尿作用もあるので、中にたまったいらない
水分を出してくれますアップアップアップ

ビール腹や、水太りの方、むくんでいる方にも、どれも私です、、にとっても効きますアップアップアップ


そして、アカマツヨーロッパアップアップアップ

ピネンという作用が血行の巡りをとてつもなくよくしてくれますアップアップアップ

これ、この前、顔のくま、をとるために血行ジェルとして塗ったとき、15分ほどすると、クラクラするほどDASH!DASH!、そのあと、ものすごく血行よくなりました、アップアップアップくまはどこへやら、、DASH!DASH!本当にすごい精油ですアップアップアップ



お次はローズウッドアップアップアップ

細胞の組織を次から次へと、活性化してくれるので、アカマツヨーロッパと使うと相乗効果で脂肪溶解を促しアップアップダイエットになりますアップアップアップ



こにらの精油を、ブレンドし、ハイブリットオイルと混ぜることにより、精油は油脂なので、血中まで、入りこみます、アップアップアップ

精油は油脂なので、キャリアオイルでは皮膚表面、つまり、バリアゾーンまでしか入りませんDASH!DASH!DASH!



これを知らずに、某ブランドのキャリアオイルなどを使うと、全く効き目なく、いい香り~~でおわってしまいますあせるあせるあせるあせる



何度も言いますが、キャリアオイルや水で作られたものは、マッサージなどには手のすべりがよくなるのでいいのですが、血中には入りません!!!!


そして、ジェルを足して終わりアップアップアップ


塗って、15分してから家事をすると、本当に熱く熱くなってきて、その部分だけが汗まででてきますアップアップアップ

{7ECF0E51-D698-4369-B0F8-543F480AB5F0:01}

夏までに、今ですねアップアップアップ

部分痩せアップアップアップ

出すとこだして!ひっこめるとこ引っ込めるアップアップアップ


メディカルアロマを使うと楽しくダイエットできますよアップアップアップ

{0AB07C3A-D77C-4F91-B79D-22E9F431C535:01}

{A13423E9-6879-48DA-AEEC-5F7EEE1393FA:01}
画像はお借りしています。


親友でもある、ママ友からのメール音譜音譜音譜

楽天でこんな素敵なビキニを色違いで昨日購入したらしいですアップアップアップ

いや~~夏ですね

彼女は年上なのですが、とってもスタイルよくて若くみえるのでほんっとうに見習わないとラブラブラブラブラブラブ

では、今日は、友達とランチいってきますアップアップアップ

そのあとは仕事だー!!


つかの間だけど、楽しんできますラブラブラブラブラブラブ

素敵な1日をドキドキドキドキドキドキ


イイね、読者登録ほんっとうにありがとうごさいますっ!!ドキドキドキドキドキドキ

励みになります


ぼんたんママ