こんにちわ

やっと仕事おわって、ふぅ~DASH!DASH!DASH!

そして、子供を習い事に連れて行き、1日ってあっという間、あせるあせるあせる

有効に使わないと
  


そんな日のコーデは

{4835E874-1D62-4663-B811-284890975608:01}

横からラブラブラブラブラブラブ

GUの白デニムに、バーバリーのカーキ色合わせましたアップアップアップ

 メガネをさして、
{4BB4DAB0-7176-4E38-B558-9B7B33EA58A0:01}

これで行こうかな~とも思ったんですが、差し色にピンクをどうしても持って来たかったんです

{13AE4C6D-860C-4715-B7E4-880BF1DA73F3:01}

バーバリーの、Tシャツのマークがピンク色なので、それに合わせたかったのですニコニコ合格合格合格


↑こちらのサンダルはRe EDITさんのプチプラ



鞄はもちろん

H&Mのフリンジバックアップアップアップ


{1868F077-102E-4062-8021-51F6EB298418:01}


{98F33E45-B6CE-4061-8DF9-DAE2D78E9C86:01}



靴はポインテッドトゥ~の、NINE WESTのベージュアップアップアップアップ


ピンヒールなのに。なのに。

すっごく歩きやすいですアップアップアップ 


{A39DA748-C623-4244-85D9-A1738FA1420E:01}


オススメです


{3CEBEA9B-4CAF-4D59-A701-D4A954996A77:01}


こちらもゴールドが映えてよかったです


本日の内訳

Tシャツ★バーバリー
スカート★GU
鞄★H&M
カーディガン★神戸レタス
靴★アミアミ、


だいたいこんな感じです





今 
すごく気になっている、インポート
{3D23193E-AF1D-4185-B21D-2DBA5C2DFF2D:01}

{F6D819C4-1B5E-40AF-B6BC-3CA4F90E84AF:01}

画像はお借りしています、

こちらもきになるきになる
{DF571347-7EA4-499A-952B-C646A15FB8F0:01}

こちらはネイビー狙いでしたが完売でした、ブラックならあります

{18604066-527D-4C63-AE86-FA5350EB93B8:01}

こちらは、完売ですが、再販するらしいので予約していますアップアップアップアップアップ

結婚式にもいいかな


ほんっとうに、フアッションは楽し~い


ではアロマのお勉強すこし頑張りますアップアップアップ


イイねや読者登録、とっても励みになってます
ありがとうございます音譜音譜音譜


ぼんたんママ