こんばんわラブラブラブラブラブラブ

夜遅くの更新失礼します

やーっと、メディカルアロマの勉強も佳境に入ってまいりました

こんな時間に先生に質問メールしたり、ややこしい奴です


いつの間にかこんな時間DASH!DASH!DASH!


今日は美容院いってから、久々のお休みだったので、神戸に1人でぷらりといってきました

セレクトショップにひょっこり音譜音譜

そこで、一目惚れワンピ

発見目目
{EE5CE826-D670-430F-B515-79BF00E1959C:01}

こちらですアップアップアップ

ボヘミア~ンな感じと、色合い、試着した時のシルエットがとても綺麗だったので、SALE中に購入しましたアップアップアップアップ

フランス製アップアップアップなのも、他にない感じでよかったです


そしてそして、インポートなのにSALE中だったので、5000円もしなかったんです



そうそう、フランス製といえば、、楽天さんのこちらアップアップアップ

{44A305DB-D101-41F9-B785-2634BD33B35E:01}

一瞬ベアワンピに見えるんですが、違うんですアップアップアップ

{1574BD6E-2BD9-4F80-ADF1-0B75E7BF028D:01}


うーん


良さそうドキドキドキドキドキドキ


クラシカルでいて、セクシーで、欲しいかもラブラブラブラブラブラブ

カシュクールの分もとても可愛かったのですが、完売でした汗汗汗


週末、友達とノエラのお取り置きワンピを試着してから考えまっすアップアップアップ


完売してたりして


それは、私と縁がなかったということにしときます



ではおやすみなさい


いつもイイねとっても励みになってます、ニコニコ合格合格


ぼんたんママ