こんばんわラブラブラブラブラブラブ

ひっさびさ美容院でテンション上がりマックスですアップアップアップ

そんな今日!こちらは暑くて暑くてたまりませんでした、

そんな日のコーデは
{B7BD933B-244C-4A4C-BB1E-45FA015B77CC:01}

しつこいですがもう一枚

{78E28882-D202-4CCD-85FF-26C686320D32:01}


H&Mのプチプラのネイビーのワンピースに、H&Mのボヘミア~~ンな?フリンジバッグ投入しちゃいました

靴はコープさんで購入した、ボーダーのサンダルアップアップアップ

プチプラですが、コーデのアクセントにすっごく使えますニコニコ合格合格合格

ネックレスは、シャネル風~~アップアップアップ

なんとなく、ゴールドのアミアミさんのパンプス合わせたくなりラブラブラブラブ

{BE7583DC-F4DF-48F6-80A1-A84C2D3029AE:01}


このようになりましたアップアップアップ


そして、やっぱり、両手があく、手ぶらがよかったので、
{AF0267B1-90C9-465F-9732-E5E09F92EE70:01}

斜めがけ


この鞄アップアップアップ

美容師さんたち、すごい褒めてくれましたアップアップアップ


なかなか、褒めてくれない野郎さんですが、嬉しかったです


斜めがけが、出来るので、すっごく便利アップアップアップ


活躍させまくりたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


{A086AA83-8A85-458C-B472-58A50EC65FCA:01}





今日の美香さんのブログ見たらアップアップアップ


こんな事が書いてありました~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


きのう、私がブログに美香さんの写真アップしたショットだーー!!!! 
偶然!いや、必然かもしれない笑、


しかもお気に入りってかいてある~~


それだけで嬉しいのでした


るん音譜音譜音譜


では、そろそろ晩御飯の支度としますラブラブラブラブ



たまには自分メンテナンスもイイですねドキドキドキドキ


いつもイイねとっても励みになってます


ぼんたんママ