こんばんわニコニコラブラブラブラブラブラブ


またまたお付き合いくださいまし


今日は、念願だったH&Mに、下見にいってきました

もとからプチプチなのにさらに半額で、テンションMAX

そして連れて帰ってきたのはこちらです
{902E84A7-E91A-4D32-B2FC-43E01A661B10:01}

じゃーん

もじゃもじゃ

斜めがけにしたり、クラッチ持ちしたり、ゴールドのチェーンと、ボヘミア~ンな感じと、お値段のプチプライス3900円くらいかな?が決め手でしたーー*\(^o^)/*嬉しい

ずっとずっと欲しかったのでアップアップアップアップ


{09AAEB87-0D4E-4A5A-A27A-6FCC27E7D384:01}

アンちゃん
{B5A777AE-CC22-4CB8-BD20-17C698075791:01}

美香さん
{5F95DD12-5694-457B-859B-2F2F752EC042:01}

可愛いアップアップアップアップアップ
{53AE9C96-8DCF-4A66-8517-87FAFBC85519:01}

アンちゃん可愛すぎアップアップアップアップアップアップ


{F23F56AC-774B-4361-9777-28061CCAF4F2:01}


こんなコーデ素敵すぎアップアップアップアップ
{D0E6DB8A-ABE2-4D8C-BD02-C9B2A3A6C92A:01}

美香さん可愛い~~アップアップアップアップ

美香さんが可愛いのかも叫び叫び叫び
{25CFA969-CF7E-45E1-8C72-475510906ECD:01}

うう~~美香さんとおそろいが、ラブラブラブラブラブラブラブラブ

欲しい~~けどお高い叫び叫び叫び

{06D1DEF3-1D1A-4A71-9177-5B15062BF018:01}

美香さんになりたいっアップアップアップアップ

てなわけで、、フリンジのバッグ、最後の一個でした*\(^o^)/*

マネキンさんはブラックのをしててそちらも、すごく売れてて可愛くて、す~~ごくまよったけれど、サンダルも髪の毛の色からして、ブラウンが似合いそうなので、ブラウンにしましたアップアップアップ



私も。帰ってからすぐに試着
{E8F4D02E-AEC1-4A84-AF9C-2259AAD7A661:01}

嬉しげですみませんあせるあせるあせる

シャツを上まで閉めて!斜めがけにしました、ラブラブラブラブラブラブ

今日のコーデに、だいぶと合ってませんが、

マキシワンピースや、ワンピース、夏のショーパンコーデに早く合わせたいな


そして、試着したのはこちら
{8E4C5932-11D8-420C-BDD2-36ADCFA8C939:01}

スェードの。編み上げショーパンアップアップアップ

お値段もプチプライスな2500円ほどでしたアップアップアップアップ

とってもとっても可愛かったのですが、大きめサイズがなく断念DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


でか尻を呪いました笑、


後は、色々と、他の店舗周りましたが、これっていうのはなく!!!!


H&Mの小物や、サンダルもプチプラで可愛かった~~色々欲しくなっちゃいますね



では!そろそろテンション上げ上げで晩御飯つくりまっす

いつもイイねとっても励みになってます


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ