こんばんわニコニコ合格合格


えー、紗栄子が、毎日腹筋してると聞いて、、先ほど私、腹筋しすぎて、いきなり腰痛に、、アホや~~

アラフォー38歳、無理しちゃあいかんとです叫び叫び叫び

アロマ精油、ウィンターグリーンで腰痛、肩凝り、に効くアロマジェルを作って母の日に!母親にあげたのですが、朝一で母にもってきてもらいますアホや~

あした、オープンスクール←小学校の、参観日みたいなもの、なので早く腰痛なおさないとあせるあせる

そんな前置きはいいとして、、DASH!DASH!DASH!

今日の仕事コーデ
{0E2460F9-6F0E-403F-B426-116AB8EEC96E:01}

雨降りだったので、明るくしたく、ドットに赤を差し色にしましたドキドキドキドキドキドキ

職場にて、なかなかに褒められました

ドットのTシャツはマウジーのもので、色合いやドットの大きさ加減が絶妙で、とてもお気に入りですアップアップアップ

{200FCAFC-30AF-48D4-AA74-81508871A394:01}


最初はこれで行こうとおもったのですが、なんか寂しくて、

赤は、大好きな色ですアップアップアップ

下着に身につけると、本当に活力が湧いてきますアップアップアップ

そして、何故かモテますアップアップアップアップ


ここぞという時は、赤の下着もいいですよ


で、話しはもどり

横から撮ると
{D1C39D1B-8A8B-4F08-B584-D53159D67E23:01}

こんな感じラブラブラブラブ

眉毛変えました


顔のボカシ少なめにしてみました伝わらないかな笑、

ずっと細眉が好きだったんですが、きのう、インテグレートのリキッドのアイブロウを初めて購入して中村アンちゃんみたいな太眉にしたくて、頑張って変えてみましたラブラブラブラブラブラブ


少しだけ目力アップしたような気がします


太眉、いまさらですが、頑張ろうと思った瞬間でしたアップアップアップ


本日のコーデ★
Tシャツ★マウジー
デニムスカート★H&M
カーディガン★神戸レタス
パンプス★アミアミ
クラッチ★YEVS

プチプラコーデですニコニコ合格合格



では、あした、オープンスクールなので、早めに半身浴パックして、ねんねします


あした、何着て行こうかな音譜音譜




ではみなさま素敵な週末お過ごしください


イイねとっても励みになります



ぼんたんママラブラブラブラブラブラブ