こんにちわ

休憩中~!!

今日は、こちらは朝、雨風がすごく、テンション下がり気味なりそうだったので、テンション上げ上げ??コーデで

{C6DB2F2F-32CA-46C5-B362-9481502B25B6:01}



上げ上げかどうかはわかりませんが、デニムの気分だったので

ドゥラスアンビエントの、テロンテロンのとろみトップスは二層になってて、ベージュとホワイトの二層トップスになってて、カジュアルにも綺麗目にもいけるので、とてもお気に入り

タイトのデニムとアミアミさんのパンプスと合わせてヘルシーカジュアルコンサバ?風にしました

撮っているうちに、、ジージャンが暑くなってきたのでDASH!DASH!DASH!
{69B8B7E0-412B-46FA-A5B2-57102CDB3A8E:01}

H&Mの生成りロングカーディガンに変更

着心地がとても軽いので、すごくお気に入りですアップアップアップ

{841F1D38-74AB-4BF3-9715-CC4C8704769B:01}

スニーカー合わせもいい感じでしたアップアップアップ

オニツカタイガーも、色味やスェードの生地感が子供っぽくならずに、たぶん、、笑、
いい感じですアップアップアップ

結局、今日は気分をかえて、スニーカーでいきましたとさ

アップは
{5B122076-596E-4656-B820-07DB42E450F8:01}

こんな感じです

テロンテロン具合のとろみ加減と二層のベージュの色味が伝わったかなぁ。汗汗汗

シャネル風のネックレスと、サングラスでこれでもか!というくらいテンション上げ上げです笑、

昨夜は波動がよかったので、

{BE8FECB2-3493-400E-AFC9-CA4D86A7DE35:01}



なんとなく出来上がった、フロストローズクオーツをもっていきました

恋愛だけでなく、女性の魅力を引き出したり、ストレスを抱えている方には優しい癒しを与えてくれるアップアップアップフロストローズクオーツ

素敵なお客様のもとにいきますように

{619D779D-53CF-4F6D-ABDB-03B427089572:01}

最近、マクドかケンタばっかりDASH!DASH!

でもお気に入りなんですニコニコ合格合格合格


本日の内訳★
トップス★ドゥラスアンビエント
デニムスカート★H&M
カーディガン★H&M
靴★オニツカタイガー
鞄★YEVS

こんな感じです


では、お仕事もどりまーす

今日はプチプラコスメたちを買ったのでまた紹介しますね


では、あと半日、素敵な1日を


いつもいいね、とっても励みになっております


ぼんたんママ