こんにちわ

今日は夕方からなので、比較的ゆっくり、、アロマの勉強と家事に専念できました

そんな日のコーデは
{9BAE9F71-BB4B-44F4-950B-B1772A0B8C62:01}

こんな感じです

モテを重視した、甘コーデです

ドットのドゥラスアンビエントのワンピは、顔まわりのたくさんのフリルが、小顔と、胸も綺麗にみせてくれ、ウエストにゴムが入っているので、とっても、いつもよりは、、スタイルよくみせてくれます

アミアミのゴールドのパンプスと、ゴールドのYEVSのクラッチを合わせてラブラブラブラブラブラブ

とっても素敵ブロガーさんの、あいりさんに教えていただいた、YEVSのクラッチは、ゴールドの細いチェーンが付いてるのでアップアップアップ

クラッチに慣れていない私にはもってこいです

昔の私のように、クラッチもって、鞄が落ちることはありませんアップアップアップ笑、

かっこよくも、綺麗めにも合わせられとても重宝していますアップアップアップ

本当オススメアップアップアップ
{9C9EE4CA-5CC8-4AEF-BA63-BBA1644CD6BB:01}

{30ECEC99-F8E7-435C-96F8-B947791E6579:01}

{438AAF0E-A609-469A-AD4D-1FD1BE53FA54:01}

モデルさん可愛い

楽天さんでも売っていたので、LINKはっておきますね❤️http://item.rakuten.co.jp/yevs/82362050/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

あいりさん、ありがとう~~\(//∇//)\\(//∇//)\

あいりさんは小物使いが素敵なので、とっても参考になりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

いろいろ欲しくなっちゃいますが笑、

YEVSのロングカーディガンが素敵です
{878F4305-3735-42E4-976E-65D2F71D9658:01}

{DA764901-9E94-478B-9F20-EC5F2BB70642:01}

{29CBAC07-766E-4086-84DF-6D8F00C8E8B3:01}

イエローが売り切れていたので、ホワイトとネイビーでまよっていたら、いつのまにか、売り切れてましま
ブラックのみまだあと少しありますよ~\(//∇//)\

本日の内訳★
ワンピース★ドゥラスアンビエント
肩にはおったカーディガン★H&M
サングラス★クレアーズ
パンプス★アミアミ
クラッチ★YEVS

では、お仕事遅番、いってまいります



イイねや読者登録、とっても励みになります、ドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


ぼんたんママ