こんばんわ音譜音譜音譜

今日は、微妙な天気でしたが、お弁当もって、動物園にいってきましたニコニコ合格合格合格

動物園は久しぶりでとっても楽しめました  

実は朝、つまらないことで、旦那とプチ喧嘩、、DASH!DASH!DASH!

服着替えて、行くときには、手つないで仲直りしてましたニコニコ合格合格合格笑、

そんな日のコーデはドキドキドキドキドキドキ
{A2E14520-FC62-4C66-B549-CEFA5AF21F42:01}

こんなかんじです

H&Mのネイビーのシフォンワンピースに、インナーは、神戸レタスさんの、大活躍のキャミソールインアップアップアップ

顔まわりを華やかに、シャネル風なパールのネックレスをじゃら付けドキドキドキドキドキドキ

この、コーデ、実は旦那くんに、初披露だったのですが、め~~っちゃ褒められました

喧嘩もおさまるコーデです笑!!、

ネイビーの色味が色っぽいみたいです

しかしとっても、プチプラなのですが

アップは
{BFEB407E-6B4C-4A4C-BEC7-8B0AFADF5E02:01}

こんな感じで、プチプラなのに、細いギャザーが綺麗に入っていて、華奢に少しでも一ミリでもスタイルよく細くみせてくれる、お利口さんアップアップアップ

綺麗な色味のロイヤルブルーも、新しく入荷していたので、色違い購入も考えています

同窓会にもいいかも


結局、歩きやすさと可愛らしさを取り入れたかったので、足元サンダルにしました

{64707259-D184-4989-8F92-72D7C39458C0:01}

こんな感じです


神戸レタスさんの、ライムのカーディガン羽織り、ピンクの足元で味付け


結局、三色コーディネートにおさえたかったので、抑えきれてませんが
ライムのカーディガンは羽織るのはやめました


ピンクのサンダルも、褒められましたぁアップアップアップアップ

本日のコーデ★
ワンピース★H&M
ネックレス★シャネル風、プチプラ
キャミソール★神戸レタス
鞄★YEVS
サンダル★ラ、セリーズ



とっても、可愛いサンダル多いのでリンク貼っておきます

{6432D414-048E-4A9E-AEA7-1271B796CABE:01}

とっても、こんなことしたり
{9E1FE88F-2913-4264-B14F-C4C16B4AE3AB:01}

こんなことしたり、楽しめましたぁ
{59FC82E6-5981-44F9-B2CC-A6EF9B77001A:01}

だらけすぎなカンガルーや、
{BDA9EFB0-E0B2-4BEF-9C9A-D4594858EB44:01}

亀の交尾はてなマークはてなマークの瞬間!!!!笑、


{124E6408-9736-4CF1-B074-A43F2635F3C6:01}

カバのおしりに癒され、

{C76BB9B9-FEDD-485A-914F-75ED90B0FAF5:01}


アルパカ、だったかな、カピエラだったかな??カピエラはダンスか、、笑、あれ?名前ど忘れ!!笑、汗汗汗なんしか寄ってきてくれてかわいかった



{24A41F67-3A90-4803-A3AC-6F2B2AD60770:01}

帰ってからは、おうちで七輪でバーベキューアップアップアップアップアップ


ビールが美味しい笑い声溢れる1日でしたアップアップアップ


あしたから仕事だー!!!勉強も仕事も頑張ろうットアップアップアップ



毎日、読者登録、いいね、本当にありがとうございます\(//∇//)\

この場を借りてお礼申し上げますドキドキドキドキドキドキ



ぼんたんママ