こんにちわ

お呼ばれワンピ、ドゥラスアンビエントのドレス、昨年購入して一回しか着ていないので、試着してみました

{23C6F3ED-50B4-4453-A533-0C0EA458ACB3:01}

こんな感じで、少し変わった裾のデザインで脚が、とっても細く見える錯角に陥ってもらえるワンピです

{DE90D45F-3897-4DE6-9F77-33D3ACA40BA2:01}


なんとか、チャックがあがり、ほっとしました

こちらの、アップは
{9F60685E-E499-4EB0-89F7-1549F5A275F6:01}

こんな感じ

キュッとしまったウエストも素敵で一目惚れ購入しました

ヌーディな色味も、男性ウケよろしいかな?と思って

{9781C7EA-6701-4B06-9102-D8C751F982D8:01}

披露宴は夜なので、こちらと迷うなぁ~~

まだまよっております

本日の内訳★←仕事はこれではいってません、笑
ワンピース★ドゥラスアンビエント
パールネックレス★ノエラ
パンプス★楽天

パンプスなんですが、楽天で購入したこちら
{2F702E0D-952A-4009-A6FE-F21B818A568E:01}

もうとっても美脚にみえます


自分の脚じゃあないくらい!笑

{709DAF17-8CBC-495F-B3AB-8CD651F6E90F:01}

色味もイロイロ

私はピンクベージュエナメルで、24.5の外反母趾で24で大丈夫でしたアップアップアップアップアップ

5000歩歩くとかは、きついですが、披露宴などではとっても褒められますし、全然痛くならないので、本当オススメです


{8D128C83-DE21-4AC6-A628-2B5F37A7D683:01}

これが私のです

少し、写真より、ベージュ寄りのお色味かもしれませんが、素敵ですアップアップアップアップ

では、仕事もどります

読者登録、いいね、本当にありがとうございますドキドキドキドキ
コメントはお返しできていませんが、本当に感謝しておりますドキドキドキドキ




そしてとっても励みになっております


あと少し頑張ります


ぼんたんママラブラブラブラブラブラブ汗