こんにちわ


結婚式シーズン到来~~~~!!!


ってなことで、結婚式用のお呼ばれワンピをずっと探していたのですが、試着する暇もないので

徘徊しながらやっとポチしました

こちら
{E4022D7B-E5BF-41DA-9B1D-8DFA970B5DFA:01}

画像はお借りしています。
{5C7D819C-E9DA-4DC2-98C2-F0183AA46304:01}

{2F084EA5-0EAA-439E-A483-3C1BE2648B5D:01}

楽天さんのは、ベージュ売り切れていて、、あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

マガシークで購入
{4B433BA2-CD48-4851-BDB6-DC5E1E12CC2D:01}

なんとなく!一目惚れ


他にも!候補はたくさんありました

{ECF3D96A-0B3B-45B9-99C9-C6AA0BFB99D3:01}

{94EAC111-D19F-4C51-BB02-BAEBDBE5CF1F:01}

可愛い
{36E33453-18EA-47B6-B532-820D4E3340AE:01}

こちらもとっても迷いに迷いました~~!!
{BB43E91F-A917-4EED-BE5B-FE81A205474A:01}

こちらも、ドゥラスアンビエントのものネイビーのレースが可愛いすぎる

{7A2FD5ED-F8F9-4E69-99CD-7420C89D8172:01}

素敵すぎる
{0A14877A-5E4A-4935-9263-1A59A1138F65:01}

ドゥラスアンビエントさんのはなんといっても、ラインがとってもセクシーなんですアップアップアップアップ

着た時のシルエットは、本当にかっこいいです

男性受けも果てしなくよいので、婚活されている方にもオススメでぇすアップアップアップ

結婚式用なので、ベージュとブラックのシックなレースにしましたが、婚活なら白や淡いピンクなどもオススメ


ドゥラスアンビエントさんのは、ヌードベージュのお気に入りのワンピも持っていてそれと、到着してから着画で比べたいと思います


そしてこの結婚式用のワンピの、、

決め手はVネックでぇすアップアップアップアップアップ

写真撮るとき、結婚式のって、上半身で撮ることがと~~っても多いので、、

小顔にみえるかな~~とか、Vネックならセクシーかな~~とか、顔まわりがレースなら品があるな、とか、考えて


そして、どんどん売り切れていっているのもポイントで、こちら、また再再入荷で、レビューもよかったのが、決め手でしたアップアップアップアップ


早くとどかないかな~~



マガシークさんの、購入したワンピのリンク貼っておきます

いま最大80%セールしているので、他のブランドでもマガシークさん、オススメです

品切れ続々なので、欲しいものがある方はお早めをオススメします
 
って、こんなに押してますが、マガシークさんや、ドゥラスアンビエントの回し者でもなんでもありません笑、 


参考になれば、、

ではそろそろ掃除洗濯おわって仕事の準備します

あー1日が早い


では、後半素敵な1日をお過ごしください


ぼんたんママ