こんにちわ

あさから、参観日でした

ね、眠い、、…>_<…


雨がとってもふっていたので、テンションだけでもあげていきたい今日

そんな日のコーデは、またしてもデニムオンデニム
{BF2BF45F-1E8C-4DF8-BCB1-2016BFD964B9:01}


ダンガリーシャツに、H&Mで購入した万能ウケデニムタイトスカート合わせ、赤のカーディガン巻きましたアップアップアップアップ

最初は、
{1392DC87-680A-416F-9EA2-952EBCAB30DE:01}


本当にデニムオンデニムで、いくつもりでした

なんか、ちょっと、気合い足りないな~~なんの??って感じですが、たくさんの息子の男の子の、お友達や、子供達にもあうので、印象を良くし、そして可愛らしく目立ちたかったので、、笑

赤の差し色投入しました 


デニムのボタンは3つあけましたアップアップ
 



アップはこんな感じですアップアップアップアップ

{0CB50956-9E29-458F-A713-54F516C21964:01}


デートなら、サングラス掛けたりして、プチセクシーにしますが、参観日なので、ママウケ重視でアップアップアップ

とってもウケよく、子供達にも、ママさん達にもオシャレ~と、褒められコーデでしたとにかくホッ



そして、大雨だったので、ピンヒールやめて、スニーカーでいきました



{889022BB-7835-4009-804E-26393AA57006:01}



オニツカタイガー投入

 
滑らず歩きやすかったです


本日の内訳★
ダンガリーシャツ★ストラディバリウス
タイトスカート★H&M
カーディガン★神戸レタス
靴★オニツカタイガー&アミアミ←仕事バージョン

 こんな感じです

では、パワストブレスもやっとこさ、できあがったので、いまから仕事いってきまっす


読者登録や、イイねとってもありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブコメントも順に帰していきます、遅くなってすみませんっ

本当に励みになっております


では仕事頑張ってきます


ぼんたんママ