こんにちわ

きのうは、子供がしんどそうにしていたので、熱計ると高熱あせるあせるあせる

急いで夜に小児科連れて行き、アデノウイルスと診断されました

今日の仕事は謝り倒して変わってもらい、学校お休み

こういう時、母親って大変です、、

幸い熱が夜中でさがり、いまは家で待機

もうすぐ小児科連れていってきますアップアップアップ

そんな日は朝から掃除いーっぱいしました*\(^o^)/*


スッキリして気持ちいいです


ベランダも、お水まいて、タワシで汚れているところもぜーんぶゴシゴシゴシゴシ*\(^o^)/*

汗もかいて、ピカピカになりました!!!!!!

きのう購入したこちらのリネンたち
{437E8BA5-8782-446E-A3E7-595F93C83BF0:01}

IKEAで購入した、棚に、子供のおもちゃと、子供の辞書や、図鑑など、、を入れているのですが、リビングに近いところに置いてあるため、、とっても中身がまるみえでどうしても生活感がでてしまうのが悩み

100均の、リネンと、押しピンで、可愛く変えてやりました
{96F66226-C169-4ED0-8609-8E82A548CEA8:01}


こんな感じでぇす


達成感、半端ないですニコニコニコニコニコニコ笑、

完全に自己満の世界ですが、100均の虜になりそうですラブラブラブラブ

では、小児科にいってきます

またコーデ載せますねニコニコ合格合格

小児科ですが、、笑、

急に寒くなったので体調に気をつけてください

残り素敵な1日をニコニコ合格合格合格