こんばんわラブラブラブラブラブラブ

子供が熱出して帰ってきたので、慌てて小児科へ、、

熱は下がり大丈夫そうだけど、同じクラスで吐いた子がいるらしく、しかも上からかかったらしい、、、

本当いつもこんな感じでうつってきます

幸い、元気になりそうかな

病弱な子供に、言ってやりましたニコニコ合格合格

母「気合いやで❗️病気の時は治るという気持ちが病気を治すんやで❗️なんでもそう、できると思ったらできるんよ、不思議と!できないかもな~、大丈夫かな~不安に思ったらできなくなるんやで、イメージトレーニングするねん、、心を!!

かけっこだって抜いてるイメージしてリレーしてごらんよ!絶対大丈夫やから!それで、、、、」

とまだ、言いかけたところで、



息子「もう、いいよ~眠くなってきた」

ちーん、

はぁ~~今からいいとこだったのに!!!笑

前置き長くなり失礼いたしました汗汗汗汗汗汗

300均一は大好きな癒しブランドのひとつ

いま、とっても汚いお部屋を綺麗にしていくのが楽しくてたまらないので、収納に関するものをチョイス

{B15C88A3-12B8-4E65-80D5-D81C5C742521:01}

カゴは、蓋つきなので見えなくて収納にもってこい

リネンは、カーテンで、一個一個がお花の刺繍が施されていて、、店員さんに開けてもらいながら選びました

店員さんありがとう


そして、100均では


{F7112F77-96A4-4D8C-9BE1-DBFABFAC0E84:01}

こちらをチョイス


100円に見えないクォリティアップアップアップ


そして、かごに収納完了
{D948CCC6-A54F-4688-B763-3EA158937B19:01}

このようにメイクポーチや、日焼け止め、特に夏場は日焼け止めがもういーっぱいで、顔用、デコルテ用、足や腕用、わやくちゃになっていたのであせるあせるあせるあせる収納が欲しくアップアップアップアップ

メイクポーチは、いつもメイク用品をこれらのポーチに入れているのですが、、
《ポーチは雑誌、in Redの付録です

このように
{8C604E91-51BB-43AB-BEB1-CC9EB52A4D32:01}

蓋もしまり、無事アップアップアップ

一括して入りました
 
スッキリ


そしてお次は、リネンのカーテンを2つ使って、100均一の引っ張り棒を使い、子供の本がわやくちゃになった、棚の目隠しに使いました

{7B1DA54E-6540-4461-82D9-F08754CD3B56:01}

目隠し成功しました*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ

息子も可愛い、~ゆーてはりましたニコニコ合格合格合格


少しずつ少しずつ、生活感溢れる何回治しても散らかり放題我が家

見せない収納で、アロマにふさわしいお部屋作りが楽しくてたまらなくなってきました


勉強しろって??ですよね、、メディカルアロマの教科書!埃かぶってるっていったら、先生に怒られそう、、あせるあせるあせるあせるあせる叫び叫び叫び

頑張りまっす!!

読者登録していただいた方、ありがとうございます

イイねもとっても励みになっております

あしたもこちらは大雨ですが、看病でも、病気でもどんとこい何事にも感謝して頑張るぞ

ぼんたんママ