こんばんわ

今日は、子供とイベント、ボーイスカウト主催の忍者体験っていうのに、近くの公園まで朝一行ってまいりました\(//∇//)\


そんな日のコーデは
{13BBF825-D99A-442D-8D9E-D397C1CBA14D:01}

こんな感じ

早速ラ、セリークのサンダル投入

ものすごく歩きやすく、シルバーも可愛くて、ママ友にも褒められましたアップアップアップ買ってよかったですアップアップアップ

子供のイベントなので、マーキュリーのマキシに、クレアーズのサングラスラブラブラブラブラブラブ

マキシ一枚でも、体のラインが綺麗に出るのでよく登場しますにひひチョキチョキチョキ

日焼け対策に
{8F39826C-A10D-46C0-872C-116F071065C9:01}

グリーンの、ストールしていきました

柄もエキゾチックな感じで好きなんです
お気に入りなスカーフです

本日の内訳★
マキシワンピ★マーキュリードュオ
ストール★ドゥラスアンビエント
サンダル★楽天のラ、セリーク
サングラス★クレアーズ 

 こんな感じです

忍者体験は、

{9AE9A50E-7A9B-45BA-94A8-092308030895:01}

{72ACD742-0F43-4E99-BC2A-424B7C5CBA4D:01}

縄がはってあって、それに当たると鈴が鳴り、ダメっていうゲーム

ホフク前進、、笑、

{14957E54-5A19-4D0D-88C5-3F69B8BD20FE:01}


緑もいっぱいで、すごく楽しんでいて、気持ちよかったです


このあと、子連れでお買い物してきました


また、後ほど紹介します

{559D8E73-36D1-4472-9D1E-95CBEAE336B7:01}


鰻。といいたいところですが、秋刀魚ですo(^▽^)o笑、
お財布に優しい秋刀魚ちゃん、

水茄子も旬で、旬のものって安くてほんと作ると美味しいです

ビールがすすむすすむ、、



そして、イイね、や、コメント、読者登録もありがとうこざいますドキドキドキドキビックリマーク


とっても励みになります


ぼんたんママ