こんばんわ


一昨日?にポチしていた、一目惚れサンダル、とっても早く到着しました~~ニコニコ合格合格合格合格合格合格合格


嬉しぃ~~
{8DF65E17-6564-4F30-B78A-09B258627EF1:01}


{E135D74A-6A4D-4485-B913-0498E157CF6D:01}

こちらのシルバー

1900円

と、
{3C649BE1-ADF5-4A19-AC5B-32C3C67F4243:01}

こちらのピンクのサンダルは完全に一目惚れ

{50BA4849-6CAC-4418-9751-54D3B07E6231:01}

ピンク!!イイと思いますアップアップアップアップアップアップ

そして、到着アップアップアップ
{6D00D257-5EDA-4A09-B1A4-4A3BFA2F3B5F:01}

こんな感じで、1つ1つのサンダルがくるまれており、この箱が2つ届きました!!!!!!

{E90E2F04-CA52-449C-9482-B654BD57B5B9:01}


こちらと
{14F4A5CE-3F92-43C1-9FE5-88E8DCEEDD61:01}

こちら

とっても丁寧な、ショップさんだと思いました

しかも発送も早いアップアップアップ

早速試着してみました、ニコニコ合格合格合格
{B1D78CB4-18F1-413A-B4E3-6C7492203BE4:01}

シルバーは大体こんな感じで、横からは
{9E3D66C0-F542-426B-8E0E-BF8818D2F4D0:01}

{3846030A-9CF4-4FBA-95D5-9484E313AB77:01}

{87D21B2F-3B59-4AD7-8483-B1328384B419:01}


このように、コルクがとっても歩きやすく、ヒールを全く感じさせないサンダルアップアップアップ

24.5~25.0サイズで、24.5で、ぴったりでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

外反母趾のでか足でも。骨があたらず、とっても歩きやすかったです

今年の夏はショーパンや、タイトスカートなどに合わせて履き倒したいと思いますアップアップアップアップ

おつぎはピンクのサンダルラブラブラブラブラブラブ試着
{C998BD4B-BD87-4CA1-AEBD-243EAA9701E3:01}


明るめのピンクが足元に来ることによって、足が映えてとってもいい感じになりました


{37589DFE-EA48-4D40-AF65-5B5058991A04:01}

{E0B4E13F-BE66-443C-B19D-DBF7BF28E1E9:01}


と~~っても!見た目以上に、歩きやすかったですアップアップアップ


こちらに関しては、25.0で、ぴったりでしたアップアップアップアップアップアップアップ

横幅もバッチリニコニコチョキチョキチョキチョキ

そして、ポイントになるので、ジーパンや、長時間立ちっぱなしの仕事でも大丈夫なくらいしっかりした作りで、ほんっとにオススメです


イロチ買いを検討していますにひひチョキチョキチョキチョキ

ここのショップさん、本当、プチプラなのに、可愛い商品多く、レビューもとってもいいので信頼おけると思います

しばらく、サンダルはラ、セリークさんで買おうと思いますニコニコ合格合格合格


シルバーのサンダルのリンク一応貼っておきます

では長々とありがとうございました


いつもイイね、とっても励みになってますドキドキドキドキドキドキ

明日もよい休日お過ごし下さい


ぼんたんママ