こんばんわ

今日は、久々、買い物デートゆっくりできると思ったら、子供が、勝手に遊びの約束入れていて、子供達が遊んでいるあいだ、4時間公園で喋りたおし、笑いたおし、顎関節症なりそうでした笑、

そんな日のコーデは買い物モテコーデ
{48D218B2-39AA-4782-95C2-15B49FCC90EE:01}

神戸レタスさんで購入した、ストライプの激安チュールスカートが可愛くて

ダズリンの、ぴたっとしたトップス肩出し鎖骨出し←肉で埋もれてもはやない
で、シンデレラになった気分で街中を練り歩きました叫び叫び叫び叫び

完全に痛いアラフォー

いいんです、妄想ではシンデレラ、なんです笑、

後ろは
{E8104A08-C8E5-47C1-A01C-FCFA37521AFB:01}

チュールスカートふんわりしていて、ほんっと可愛かったですよニコニコ合格合格合格 

オススメですアップアップアップアップ

なんだか。ぼやけているので
腰に、ネイビーのカーディガン巻きました
{1D46D8D2-13F5-4F0B-AF46-7B5BBCFE9A68:01}

息子が、こっちのほうがいいよ!といってくれました

{B1A28688-C44D-44E3-A2D1-7F32621AD0CA:01}

外を歩く時は紫外線対策に、鎖骨カバーして巻き巻きしました

大事な。埋もれてはる鎖骨ドクロドクロドクロ

このコーデ、ママ友さん達に、とっても褒められコーデでした意外!!


本日のコーデ
カットソー★ダズリン
スカート★神戸レタス
羽織ったカーディガン★H&M
靴★Juze

今日もプチプラ万歳ニコニコ合格合格合格

{1C0C82E9-6423-474C-AFFE-55DD81180709:01}

暑かったけど、いっぱい喋れて楽しかったなぁアップアップアップアップ

初めてのママさんに、27歳??もっと下?て聞かれて相当嬉しかった痛いアラフォー

{19BF6D85-DD78-4B92-AFFA-051E6CD268C5:01}

子供の笑い声が響く公園も、たまにはいいですね


いつもイイねとっても励みになります

ぼんたんママ