こんばんわニコニコ合格合格合格

おとつい、楽天で一目惚れワンピース、2日で一番早く届きました\(//∇//)\
{D029B7B4-B9C1-4718-B898-561092D3E6C8:01}

こちらです

ハンガーで丁寧に梱包され!お手紙も入っており、とても誠意感じるショップさんでした

{4C6FE833-B78E-48CD-A8D8-DE00A5D9E307:01}

{2D2B059A-20A6-4C66-B5C4-A2BE9E64CD35:01}

カーキ色を注文したのですが、見た印象は暗い!!

早速試着しました
{47A3A31B-8C05-44CD-B789-719457209D10:01}

暗い、たしかに暗いけど、着ると意外に似合い、気のせいでも一瞬、細く見える気がしました笑、

横からは
{31CD667E-8221-401B-8D23-7992CB934CA9:01}

こんな感じです

前ボタン2つあけていますがアップアップアップ襟立ててスッキリとちょうどいい感じアップアップアップ

カーキ色も今年ぽくてオススメです

{F2B35175-2C4B-43B9-B962-C9DA026D838C:01}


神戸レタスさんのストライプチュールスカートと、キャミソール届きました

キャミソールは見たまんま、めちゃくちゃ可愛かったです

チュールスカートは、たたみジワがすごくついていて、着用すると、くちゃっとなりました

前からは

{D60F4FD0-90E8-4860-B7BF-BB03A2BFFB16:01}


こんな感じ

ボリューム感が思ったとおりのボリュームで可愛いですラブラブラブラブラブラブ

横から見ると
{E6B82AB8-587E-4318-930B-46CA4D80A0CA:01}

こんな感じ

くちゃくちゃなので、レビューにあったようにアイロンで伸ばそうと思います

思ったより膨張満開なので、ぽっちゃりにはトップスはぴたぴたのオフショルなどで着こなしたいと思います


カーキ色のワンピース、白のカーディガンと着こなして見ました

{F439424F-6678-4109-A10C-0DF2C1A72A05:01}


こんな感じです

カーディガンは、神戸レタスのプチプラ


使えそうです


ティアクラッセさんオススメです




カーキ色の11号、ブラック、ネイビーも売り切れていましたあせるあせる

購入するなら早めですねあせるあせるあせる

{7EB7E968-A967-406E-9389-E00F613F3534:01}

息子の、カーキ色のバーバリーとリンクさせようかな

では、そろそろご飯の支度して、また徘徊しますラブラブ!

いつもイイねとっても励みになってます

ぼんたんママ