こんばんわ

咳もおさまってきて、音譜音譜音譜音譜やっと、遅かりし春、ラブラブラブラブラブラブいや、間違い、梅雨がやってきそうですドクロドクロドクロ

そんな今日のコーデは
{03199347-A056-4D1B-890B-8F14B2EF5A8E:01}



こんな感じにしてみましたラブラブラブラブ

夏ぽいかな、。

マキシワンピースは、フレアシルエットなのに、スタイル良く見せてくれて、大のお気に入り音譜音譜音譜職場の女の子に、モテモテなワンピースです

サングラスは、3年前くらいに購入したクレアーズのプチプラ音譜音譜

マキシには、クラッチかな、と思い、また、H&Mの鞄をクラッチ持ちしましたアップアップアップ

マキシのシルエット
{508F7854-C156-48CC-AA62-AC619F75BF09:01}

こんな感じで、ウエストがキュッと絞られたシルエットがお気に入り

デートやモテコーデには、マーキュリーの服で行くと間違いないと思いますニコニコ合格合格合格たぶん、、、


冷房対策に羽織りをアップアップアップ
{78778223-20C7-439A-BBBC-9776E34B004F:01}

こんな感じで行きました
 

行く前に、ネイル塗り塗り音譜音譜
 
ゆっくりしていられなかったので、下手くそですがこんな感じで、、ピンクのネイルの上に、シルバーのラメ入れました

{DB5236FB-5DDE-4994-ACC7-2D390D75566A:01}


汚い足すみません

手は介護の仕事の方で、無理なのですが、足なら、大丈夫です音譜音譜

今日の内訳★
マキシワンピース★マーキュリーデュオ
羽織りのカーディガン★H&M
サンダル★Heather
クラッチ風バッグ★H&M

こんな感じです音譜音譜音譜

もうすぐ、マザーゲームはじまる音譜音譜音譜


マザーゲームのみんな女優さん、おしゃれで、そこも参考に??なりますが、やっぱり面白い

あるあるある!!!!!と大きく頷きながら見て最後はウルウルきてますニコニコ合格合格
{DF5C8483-95D8-4023-947B-2B446410D0EE:01}

フレイアイディー

このワンピース欲しいラブラブラブラブラブラブ
けど、お高いので、プチプラでないかな~

{EFEF3BAD-4B98-49ED-B5FE-CE22CAFB5BE8:01}
{FB5FA804-951B-44C7-8F10-AB9AC0074DC8:01}




サンダルも欲しい~


可愛い色は全て完売でした汗汗汗汗


{C0A460F6-F092-4415-9C3B-0D782F689C68:01}

フレイアイディ~

水色も、申し分なく可愛いですアップアップアップアップ
{41D35C85-3F30-4852-8B71-8BF542D22A8D:01}

ノエラの、カーキ色のオフショルこのコーデも可愛い音譜音譜音譜

モデルの美香さんも着られてました

物欲どうにもこうにもとまりませんあせるあせるあせる


しばらく楽天徘徊します音譜音譜音譜


いつもイイねとってもとっても励みになりますニコニコ合格合格合格

ぼんたんママ