こんばんわニコニコラブラブラブラブ

朝から、子供のジモピー祭りで、なんだか休日なのに、休めてない感じです汗汗汗汗

そんな日のコーデはお祭りなので、お祭りっぽく

{74412F0C-95D0-48CB-ABDD-F755CD0BA9D4:01}


ボーダーの、ロングワンピはぴったりフィットがお気に入りアップアップアップ

お値段も2900円くらいでした

クレアーズで購入したプチプラサングラスでお祭り気分にはてなマークはてなマーク!!!!

横からみると
{7C0BA3C7-3E71-4DD9-9BE6-64D4EFDE9CBB:01}

こんな感じで、ボディーにフィットするのですが、露出が控えめボーダーが、カジュアルなので、ママ受けも良しな、お利口ワンピースですニコニコ合格合格合格合格

パンプスはホワイトで爽やかに
{50D6EC05-B83C-41BA-B655-5B3886E58897:01}

上から、Tシャツを合わせたコーデと迷いましたアップアップアップ

横からみると


{D14F5584-E3A6-4DE7-9003-8D0F5652CDDC:01}

少しは脚長効果あるかな~と思いつつ、ちょっと変かな、と思い、やめました

一応、これで行く気満々だったので、Tシャツのアップとりました

{7A5ABE9C-52CB-49F8-B827-4E6454767708:01}

こんな感じです



最終的に
{CBC7FF25-F9C3-4AA6-B41F-AAE14B00B723:01}

こんな感じになりましたアップアップアップ

日焼け止め対策に、ロングカーディガンを羽織りました

ママ友さんにお会いして、今日綺麗やんー!!!と、ワンピースお褒めいただきました、、

お世辞ですが、お世辞でないかもしれないので、いい風にとっておきます笑、

マキシワンピを着る時のコツとして、髪を横に流すようにしています

あまり露出がない分、うなじ見せで色気?がだせたらなぁというアラフォー苦肉の策です



今日の内訳
ワンピース★プチプラ、2900円くらい
ロングカーディガン★H&M
サングラス★クレアーズ


こんな感じです


このあと、お昼すぎに、お祭りはおわったのですが、、そこから夕方まで、公園つきあわされ、母ちゃんクタクタです
{4458F064-0810-4CB5-906B-821C9B84EDA2:01}

コイン落としの図
{9CE40F05-1C21-49C2-8BA8-4801989C42DA:01}

もう遊んでる、、の図DASH!DASH!DASH!
{0634DC81-4B3F-487E-BD6D-8BC4AE386D3B:01}

{10808D39-06D3-4A35-B24F-094435083E64:01}


木登り音譜音譜音譜

元気なら何よりアップアップアップ

と思いましたが、なかなか、夜まで公園はきつかったー!!!DASH!DASH!DASH!

なんだか遅くなりましたがいまから急いでご飯作ります

今日はとっても簡単マグロアボカド丼

簡単レシピ

マグロ、きゅうり、アボカドを角切りにし、醤油とみりんに昆布で煮たものにつけこみますアップアップ

そしてその中にミョウガみじん切りにしたものををたっぷり

全部を混ぜて、ご飯の上にたっぷりかけ、山芋すったものをかけ、わさびを添えたらできあがり

息子はめちゃくちゃ好きで、助かってますニコニコニコニコ

腹ペコ王子が、限界きだしたのでつくりまっすニコニコニコニコニコニコ


いつもイイね、とっても励みになります

ぼんたんママ