こんばんわニコニコ合格合格

時間たつの早いあせるあせる

今日は、メディカルアロマの方主催の、ギャラリー展へお誘い受け行ってまいりましたニコニコ合格合格

そんな日は、全方位ウケ狙いコーデ
{2A612ED9-9146-4572-906C-65D15FB6BC7A:01}

H&Mのバックを、ヒルナンデスでクラッチで持つという斬新な紹介をしていたので、早速真似っこしてみましたが、結局、持ちにくく普通でいきました、

こちら、実はオールインワンで、つながっておりますアップアップアップ

コーデいらずで、スカートはミニでふんわり音譜音譜ゴールドでプチゴージャス音譜音譜トップスは白のテロンテロンのタンクトップ音譜音譜一目惚れしたスタニングルアーのものですアップアップアップ

スカートから出して着てもいいし、インして着てもいい、と、店員さん言ってはりましたが、トップスを出すと案外おかしかったので、インしてますニコニコ合格合格合格

カーディガンは、H&Mの、生成りベージュをアップアップ

プチプラすぎるのに、すっごく使えるので、紫外線予防にアップアップ普段着に、アップアップ重宝しています

カーディガンを脱ぐと
{A09286A7-3760-4EDF-83CC-57C706E3AEB6:01}

急いでないのに、パールのネックレスがあちらこちらになってすみません

サングラスを引っ掛けて、オシャレ風に演出アップアップ

本日の内訳ラブラブラブラブ
オールインワン★スタニングルアー
カーディガン★H&M
パンプス★アミアミ
鞄★H&M
ネックレス★シャネル風

こんな感じです


ギャラリー展は本当に素敵でしたアップアップアップ
{6FADCDDE-67BA-4453-9B31-38A771584FDA:01}

メディカルアロマのワークアップアップアップ

虫除けスプレーや、育毛スプレーが人気だったそうですアップアップアップアップ

育毛スプレーは私も気になりますアップアップアップ

{C1CB6875-A7A5-4A3D-8071-2A95CD2A3259:01}

こちらはエッグワークアップアップアップ

卵の殻に色を染めて、絵を描いてはりますアップアップアップ
{D1596808-3ACF-411B-8C89-1E884BE550C0:01}

子供も体験しておりますニコニコラブラブラブラブ

{B679E601-E345-45FE-B45B-9EA4B7F7A747:01}

{E09945C1-BBBB-476E-AE47-E846BA740E7C:01}

世界にたったひとつのエッグ出来上がりアップアップアップ

{2F2824FE-B806-4C6B-BA1C-90AFDE91F40F:01}

フラワーのリース購入し、早速玄関に装着しておりますアップアップアップ


テンションあがるなぁ
{5891AA96-1AC7-4CDF-A2FB-2EA3D84426CC:01}

マカデミアナッツとアロマの手作りソープも購入アップアップ

美肌や美白にいいそうですアップアップアップ

しかも完全無添加

使うの、勿体無いけど、早速、つかってみます音譜

今日はイチゴ狩りの予定でしたが、、

ママ友の子供が、体調悪く泣く泣くキャンセル



イチゴ狩り

行けなくなって

一期一会


字余りだあせるあせるあせるドクロドクロドクロ笑、




明日は、昼頃からこちらは天気回復かなアップアップアップ


素敵な休日をお過ごしください

いつもイイねとっても励みになっております



ぼんたんママ