こんにちわラブラブラブラブラブラブ

洗濯、掃除、軽く終わって一息音譜音譜

咳が出るので!アロマジェル塗りつつ、前から欲しかったものポチしましたo(^▽^)o

{07CEE281-F2A9-4ACA-B66E-F04EA7B8F76B:01}

こちら~アップアップアップ

いつも神戸レタスさんで、キャミソールはお世話なっていますアップアップアップ

間違いないです

欲しかったブラック、売り切れだったので、仕方なく、こちらのボーダー購入アップアップアップ

最後の二個だったみたいで、間違えて二個購入すると売り切れになってしまいました叫び叫び叫び叫び

{F1414F0E-0376-4BC0-8ED1-F0331F033DCA:01}

さすがに一枚では無理ですが、インナー使いにとっても使えるんですアップアップアップ

毎年購入しているので、シルエットは自分のお墨付き!笑、新作ボーダー楽しみですアップアップアップ
{32A8BEC1-981A-47B4-AB83-BBD15A485438:01}

画像はお借りしていますアップアップ

一応リンクはっておきますねニコニコ合格合格



そして、前から欲しかったチュールスカートアップアップアップ
{D1983DC9-4FE3-4946-BC1D-4F797E576A11:01}

こちらでぇす音譜音譜音譜
{BED9A54E-7EDE-407B-8E06-593E83A155CC:01}

グレーも欲しかっのですが完売叫び叫び叫び

オフホワイトポチしました

{777E4EA0-B83A-4E3E-BCDF-486F262E80D4:01}

リカちゃんみたいなこんなコーデ可愛い
{60E24F77-517A-45D9-B46E-378D16F83F3E:01}

リカちゃんが可愛い笑、、、

{03E3975A-12E9-49AF-A021-657B39467152:01}

トップスも迷いましたアップアップアップ
{B689C43A-A382-489B-9314-D02162BDAA91:01}

ブルーがほしいなぁ音譜音譜音譜

こちらは保留アップアップアップ
{DCC7CAAF-DFA0-4EC7-8C45-37FD9E9392B9:01}

イエロー欲しかったのですが完売叫び叫び叫び

他の色は残ってましたアップアップアップ

オフホワイトのこちら!もってるんですが、シルエット綺麗ですよアップアップアップ


あとはこちらアップアップアップ
{5E7EDD27-F8E9-494A-A2C8-2BC77C16EE32:01}

{06F32914-3F7D-4024-A06E-D8F379AD0C24:01}

狙ってたネイビー欲しかったァあせるあせるあせるあせる

みなさんお早い

えーん

{C454D647-3F93-4C04-9315-CE8B2F326B62:01}

{1D3ABCC2-DBA1-402B-8467-D840A31F0DA6:01}


このへんは迷い中アップアップアップ

サンダルもプチプラほしいなぁ

では、リアル買い物いってきまぁすラブラブラブラブ


いつもイイねとっても励みになります

ぼんたんママ