おはようございますニコニコ合格合格合格

本日は晴天なり音譜音譜音譜


ここで、私が毎日続けていること、エクササイズ編、紹介したいと思いますラブラブラブラブラブラブいらんって??笑、叫び叫び叫び

そう、最近、お腹まわりにお肉がついてもついても離れてくれないんですあせるあせるあせるあせる

ウエストのクビレがどうしてもほしい音譜音譜

ヨガ→仕事で疲れてるのに行くのがきつくなって三カ月続いたけどやめてしまったあせるあせる

柔軟→これは開脚は子供とテレビみながらなどたまにやってますが、忘れることもある

腹筋→何ヶ月は続きましたが、忘れてしまう、


そうビックリマークビックリマークビックリマーク楽しくないと続かないんです叫び叫び叫び


そして
{DBAB1648-DDAB-4DF3-924A-F9061085CEB0:01}


これ

この間、トイザラスで購入したフラフープアップアップアップアップ

唯一続いてます


最初は10回くらい、

楽しくて毎日やっていると200回、全然しょぼいですが続きましたアップアップアップ

楽しく汗かけますアップアップアップ


そして、ウエストも一ミリくらいは痩せてきますアップアップアップ

子供にみてもらって「おかあちゃん、おなかやせた」

と言われてウキウキ音譜音譜音譜

私のようにズボラで、怠け者で、な方はあまりいらっしゃらないと思いますが、唯一続いていることアップアップアップオススメです音譜音譜音譜


素敵な週末お過ごしくださニコニコ合格合格合格合格

ぼんたんママ