こんばんわラブラブラブラブラブラブ


友達と長電話して、気がついたらもうこんな時間あせるあせるあせるあせる2時間半しゃべってましたドクロドクロドクロドクロ


さて、今夜は実家に帰り、誕生日パーティーしましたニコニコラブラブラブラブ

{73D0D96A-5BEB-4BED-813B-5191772E1CD7:01}

ばあちゃんじいちゃんからは、ユナイテッドアローズの洋服ドキドキドキドキドキドキ

子供のラインもあるんですねアップアップアップ

品よく着こなせそうラブラブ!ラブラブラブラブ



そして、こちら
{B495414A-EA6D-47EB-A6E2-C5A6DFB8F032:01}

私はというと、なんとこんな可愛い笑、ユニフォームをいただいちゃいましたアップアップアップ

これで応援、ちょっと勇気いるけど、ショーパンと合わせて元気コーデで応援したいな音譜音譜笑、痛いかな、笑あせるあせる


6年間あっという間だったな、

ママとしても7才、これから、というより、もう壁に当たりまくりですがあせるあせるあせる

子供といろんな壁乗り越えて、目の前に、壊しても壊しても、立ちはだかる壁も、子供と楽しめるくらい大きな器でもって子育てしていきたいですニコニコ合格合格合格


今日、実はものすごく失態しちゃいました、、…>_<…

短縮授業ってことを、すっかり忘れていて、いつも通り仕事からかえってくると、あせるあせるあせる
{AEDDFEBA-2B1E-4F89-8588-FCE54A046105:01}

え?

ドアに子供が書いた張り紙、、

汗がサーっとひくとはこういうことでしたあせるあせるあせるあせる

急いで、預かってもらっていたおうちへ伺いDASH!DASH!DASH!
なんとも、家のまえで、だいぶ泣いていたみたいで叫び叫び叫び

幼稚園のときならお預かりなどあったので、よかったのですが、小学校は学童入れなかった子供は預かってもらえず帰されるんですあせるあせるあせる

預けていただいたお宅には、後から菓子折りをもってお礼に伺いましたしょぼん



本当助かった、そして、本当バカ、、


子供の前でごめんって謝りました、


そしたら子供が、

「おかあちゃん。家の中で倒れてるとおもってた」

と、


ついに涙腺崩壊か?という時にアップアップ



子供「それか、いつもみたいに爆睡して起きてこないと思ってた」


、、ドクロドクロドクロドクロドクロちーん、、


そんなドタバタ劇な誕生日でしたが!結果オーライ音譜音譜


{B091E4BF-B4E6-4A02-99FF-214E6A6C0C00:01}

長文読んでくださりありがとうございました

イイねとっても励みになります


ぼんたんママ