こんにちわニコニコ合格合格合格

朝一から、職場から電話あり、いや~な予感的中あせるあせる急遽、出勤することにあせるあせるあせる

お客様がわざわざ来ていただいて、お忙しい中お待たせしているとの事、、いえいえ、急に言われましても知りまへんがなDASH!DASH!DASH!
と、言いたくなるのをぐっと堪え、仕事へ~アップアップ


はい、お客様は神様です、はいニコニコアップアップ


オーダーの内容はアップアップ男性の方なんですが

風水四神獣の手彫り水晶!それも特大を全て入れて欲しいとの事、ロンデルはいつものようにかっこいいものを!タイガーアイも入れて欲しいアップアップアップあとはデザインはお任せしますアップアップ

ってほとんど、決まってるやないかいDASH!DASH!DASH!DASH!

いろんな突っ込み入りましたが、とってもお忙しいお客様なので、全て彼女さんにあげるブレスや、他のオーダーも聞き、笑顔で見送りましたニコニコ合格合格合格

接客業は笑顔が一番アップアップアップ

前置き長くなり失礼いたしましたドクロドクロドクロ

今日のそんな日のコーデはラブラブラブラブ
全方位ウケ狙いの、爽やか風コーデ音譜音譜
{D29004E2-F1AA-46E8-9008-978EBF675314:01}

Myuさんの、激安トップスに、モテタイトスカート投入アップアップアップ
GUで購入した、イエローが効いたボーダーカーディガンを巻き巻きアップアップ

爽やかに、夏らしくはてなマーク白のパンプスドキドキドキドキドキドキまだ春ですねあせるあせるあせる暑いけど、、

横からみると
{19D9EBE3-D262-43FC-BBAF-23EF5D407312:01}

こんな感じですアップアップアップ

カーディガンは、ボタンがある方を外に向けて巻くとオシャレだそうですアップアップアップアップ

本日の内訳★
トップス★Myu
スカート★H&M
腰に巻いたカーディガン★GU
パンプス★Rioty-select

プチプラコーデニコニコ合格合格合格

{9A5E2BDE-484D-45CF-ACD9-EE1841780249:01}

マクド、カフェオレ選べるようになって満足アップアップ

ナゲット久しぶりに食べましたニコニコ合格合格


職場の女の子が持ってきていた雑誌借りて読んでますアップアップアップ
{C32D30AC-5CA8-4388-AB8F-5D084D1C74A2:01}

{8FECF372-1140-4DCD-A849-32AA9D481F59:01}

{D2C08C58-3379-47B1-B71A-08E7FE195DE8:01}

日焼け止め下地ガチ比較にひひチョキチョキチョキ


アラフォーあせるあせるえらい汗かくので、耐久性必須なんですあせるあせる

面白い


エスプリークきになるなぁーラブラブラブラブラブラブ

勉強もせずくつろいでますドキドキドキドキ

ではまた仕事してきまーす


いつもイイねとっても励みになりますラブラブラブラブ

ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ