こんばんわニコニコ合格合格

連日の猛暑に、風邪気味…>_<…

うぅ、、喉が痛いけど、お客様の前で痛いなんて言ってられません、、…>_<…

風邪アロマケアジェルをリンパに塗ってアップアップなんとかしのいでますアップアップ

そんな日のコーデニコニコアップアップ

テンションだけでも上げていきたかったのでアップアップ
{69657D10-36E7-4485-A3F8-10041C3E1A65:01}
最近、マイブームな、流行色カーキ色アップアップアップ

カーキ色、顔映りが悪くなるので、苦手だったのですが、意外に、濃いカーキ色なら、顔が明るく見えること発見目目目しましたひらめき電球ラルフローレンのものですラブラブラブラブ

ぴたぴたのH&Mで購入した、タイトスカートを投入アップアップアップ

試着した時より、かなりきつかったので、あせるあせるあせる
情けない

太ったのがすぐ分かってしまうタイトスカート、自分を戒めるためにも何回も履こうと思いますにひひにひひにひひチョキチョキ

それだけでは寂しかったので、というよりも、
見っともない骨盤と、腰回り、でか尻が気になったので、白のレフ版効果の、こちらもラルフローレンのシャツ巻いてみましたニコニコ合格合格合格

一気に顔まで明るくなりました音譜音譜

ちなみに、シャツ巻きしていないバージョンは音譜音譜
{7B54DCE6-8EF7-43F2-B3FE-1CEB352D2B88:01}

こんな感じですニコニコ合格合格

横から見ると
{FF3C7622-15EF-4807-99D4-E52D51EE816F:01}

こんな感じです

シャツが、でか尻をしっかりカバーしてくれているので安心ですラブラブ!合格合格

本日の内訳★
Tシャツ★ラルフローレン
スカート★H&M
巻いたシャツ★ラルフローレン
靴★アミアミ

こんな感じです、ラブラブラブラブラブラブ


あしたは子供の7歳の誕生日音譜音譜

早いような、、色々あったけれど、なんだかあっという間でした、ラブラブラブラブラブラブ

今は、発作も出ず、このまま健康でいてくれたらそれでいいなニコニコラブラブラブラブ

では、今日は明日に備えて半身浴パックして早めに寝ます音譜音譜


いつもイイねとっても励みになってます

ぼんたんママ