こんばんわニコニコ合格合格

やっとこさ、届きましたニコニコ合格合格合格 

{80C328A8-0222-4287-B535-020E36A972F4:01}

真っ白の激安パンプスラブラブラブラブドキドキ

ドキドキ、、

外反母趾、幅広、な私の足にあうか、、

24.5サイズで24.5を注文しましたニコニコ合格合格

すぐに着画したので、服とはマッチングしておりませんがあせるあせるあせる
{5310C6E5-604C-46E2-9EBF-1A57772DB55C:01}

こんな感じでピッタリ!本当にピッタリでしたアップ
アップアップアップアップ

横からみた感じはアップアップアップ
{F409798F-A2FE-4361-8565-622E610942D4:01}

ヒールが折れそうなほど、象のような、ぼってり足で、申し訳ありませんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

参考になればと、、

{D31FB856-7474-46E1-9179-6BE212A1AA4C:01}


中にクッションがはいっているので、歩きやすいですラブラブラブラブ

アミアミさんのパンプスと比べてみました
{7983828C-CBC1-44DD-80C0-DF1810396BE8:01}


ゴールドがアミアミさん、

39サイズで、わざと少し大きめを購入しましたラブラブラブラブラブラブ外反母趾なので、骨が当たると痛い~~のですあせるあせるあせるしかし、大きめサイズなだけあって、歩くとどうしても、パカパカなって脱げそうになるので、100均で購入した、クリアのジェルパッドを入れていますアップアップアップアップ

これで、アミアミさんのパンプス、全くパカパカしませんアップアップアップアップアップ

外反母趾も痛くありませんアップアップアップアップ
しかし、長時間はさすがにきつかったですあせるあせるあせるあせるあせる

5キロが限度ですあせるあせるあせるあせるあせる

白の方は、ピッタリサイズだったので、痛くならないか心配ですが、試し履きは部屋中歩いても、裏がゴム製のせいか、全く痛くありませんでしたニコニコ合格合格


ヒールは
{F01EB54C-10A8-4E59-A067-278F5E26E6CD:01}

本当一緒!うしろから見たら、色違いの同じ靴みたいですショック!ショック!

{EC56756A-5CF2-4B9F-8703-EFE79CE6A777:01}

{6D1DFB32-922F-484A-AB69-D6B7D192F664:01}

{42538ED7-35ED-46F3-893A-B90967EA8010:01}


購入するなら、外反母趾や幅広の方はワンサイズ上で、中にジェルパッド挿入がオススメですアップアップアップアップアップ

普通の足の方なら、本当に歩きやすく、ピッタリサイズでばっちりですニコニコチョキチョキ

モデルさんのように、白のワンピースや、ジーパン、白のパンツにも合わせたいなアップアップアップアップ

色味は本当に真っ白なので、可愛いですよ



{9F3599A7-B040-438E-A79B-C32278E2F9E4:01}

参観日での一幕~~


私「上手に描けたね~この子だれかな?」と聞くと
、 
息子「2人ともしらん子やねん」


気を取り直し、
私「海の砂場であそんでるのかなー?」


息子「これ、全部うんこやねんで!!」

、、、

母は落胆したのでした、、


イイねとっても励みになりますドキドキドキドキ


ぼんたんマ