こんばんわラブラブラブラブ

無事、頭痛もおさまり、仕事にいってまいりました音譜音譜音譜

そんな日のコーデは
{6CA031FC-2C7B-4845-9A17-F542789ECDF3:01}


今日はこの間購入した、ネイビーのシフォンワンピース投入コーデにしましたラブラブ!ラブラブラブラブ

シャネル風パールを一連つけて、大人っぽくアップアップアップって、オバハンやん!というツッコミは、喉の奥にしまいこんでくださいDASH!DASH!DASH!DASH!笑、


{7428F8FF-F4A1-44EB-8E60-478115B68F5C:01}

裾は、ひらひらしていますが、そんなにフレアでもなく、ちょうどいいくらい

アップとりましたラブラブラブラブラブラブ
{5EEFF87A-7478-497B-8227-5FD982AFAB78:01}

細いプリーツが、ふんだんにあしらわれていて、プチプラなのに、そこが憎くて可愛いんですアップアップアップ

袖はひらひらフリルがあって、二の腕も少し細くみせてくれますニコニコニコニコニコニコ

冷房対策に、H&Mのオフホワイトのカーディガン羽織っていきましたアップアップアップ


本日の内訳★
ワンピース★H&M
鞄★プレシャスストーンジュエリー
靴★アミアミ
ネックレス★シャネル風、


まだ仕事休憩中~~~これからあと少し頑張りまっす

いつもイイねとっても励みになりますラブラブラブラブ

Yママさん、いま、時間なくて帰ってからコメント返しますアップアップコメント本当にありがとうございますアップアップ

ぼんたんママ