おはようございますニコニコアップアップアップ

今日はスッキリ晴れて、気持ちいい、、といいたいのですが、朝起きて、ものすごい頭痛と吐き気、に襲われ立っていられないほど、、…>_<…

頭痛がすごいため、何もできずあせるあせるあせるあせるあせる

チビ助には、卵かけご飯と納豆、乳酸飲料、牛乳のみ、自分で食べてもらいあせるあせるあせる

情けない、きっと、きのうのアホほど飲んでしまった、、飲み過ぎと、生理中なのがダブルできたのかも叫び叫び叫び叫び叫び後悔すでに遅ししょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


しかし今日も、夜まで仕事なんですあせるあせるあせる

弱音吐いてられない今日は、うーん、飲み過ぎ食べ過ぎ、生理痛、に効く市販薬、、、、いっぱい
飲みたい!!!!!!!!!!、と思ったのですが、内科をしている医者の友達の言葉がまた出てきてあせるあせるあせる



「私は絶対飲まないヨ!患者さんには一応、処方はするけどね、本当、体によくないからやめといたほうがいいよ」



といっても、このままではトイレいくのすらきついほど、、あせるあせるあせるあせる

で、思いつきました音譜音譜音譜
{4916AE89-9C30-40B7-830F-76DC1D9468AF:01}

PMS、頭痛に効くアロマジェルつくったんだったーアップアップアップ

そういえば!先生が飲み過ぎの時にも効くっていってはったのを思いだしアップアップアップアップ

{49FD1A21-9C7C-473B-B913-E999A735FBF1:01}

これくらい、出してこめかみと、耳の後ろのリンパの流れているところに擦り込みましたアップアップアップ

20分すると、血中に入り込んだ精油が、全身を巡りますアップアップアップ

{E113B218-34E2-4C25-B3AE-7716C57F51E3:01}

ローズマリーカンファーは、筋肉弛緩させ血の流れをよくますドキドキドキドキ

ローズマリーシネオールは、体を中を元気にする強壮作用がすごいのですラブラブラブラブラブラブ血の流れもよくしてくれますドキドキドキドキ

そしてペパーミントアップアップアップ
麻酔作用でもある、鎮痛剤と同じような働きをしてくれますらアップアップアップ
少し甘い香りがほんの少し飽きてしまい、苦手なんですが、その苦手な香りも、こういう時は、実は、逆に、体を元気にしてくれる作用もあるらしいアップアップアップ

こちら、こめかみに刷り込んで、刷り込んで、、スーッとしてきて、リフレッシュ効果が高いからか、本当に5分くらいで、頭痛がスーッとすごくましになってきましたアップアップアップ




本当に、飲み過ぎで頭痛がきつい時や、アップアップPMS、吐き気に襲われる頭痛が酷い方、アップアップ私のように薬漬けになる前に、あせるあせるあせるまずは、アロマで試してみることをオススメしますアップアップアップ癌になる前にあせるあせるあせる




もう、こうなりゃ、自分の体で人体実験していこうかな、、笑

そして、もう一回塗り塗りアップアップアップ吐き気もおさまってきたので、食欲もでてきました



ここまでの頭痛を市販薬の痛み止めなしで、乗り越えれたのは初めてですアップアップアップ




では今日も仕事頑張ってきますニコニコ合格合格合格合格


長文になり失礼しましたショック!ショック!ショック!しかし長文できるほど元気にアップアップアップ

では用意していってきますアップアップアップ


いつもイイねとっても励みになりますラブラブラブラブ

母ちゃん勉強に仕事に育児に美容に健康管理にわー!!いっぱいだけど、がんばるぞニコニコ合格合格合格


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ