こんばんわラブラブラブラブ

今日は、バーベキューいってきましたニコニコアップアップアップ

飲み放題、食べ放題で、いやしい私は今も動けないほど食べつくしましたにひひにひひにひひ、、お腹中、サムギョプサル、、ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


、、、完全にアホですドクロドクロドクロ

そんな日のコーデは音譜音譜音譜
{BB9109E1-80B9-45B1-9C40-F76F05931B0B:01}

H&Mの、レンガ色ワンピースに、シャネル風パールのネックレス、グリーンのストールで、バーベキューを意識しました!?!?

横からみると、
{228B4C83-9AE5-457D-A862-AD74C719EC3A:01}

こんな感じですアップアップアップ

アップでとってみました音譜音譜音譜
{C4EF6783-1F0A-4C67-B012-2315BCD027FA:01}

腕の大きなフリル使いと、程よいVネック、色味がドツボで購入した、H&Mのプチプラワンピースアップアップアップ

このコーデはとっても皆に褒められましたニコニコ合格合格合格

アミアミさんのパンプスも、「きれ~なパンプスやなぁ!」といってもらえましたアップアップ

ちょっと飲み過ぎて、眠い、、情けない母親ですが、とっても楽しかったです音譜音譜音譜


{F7B7D20F-C1A1-431C-9B6A-4271F0D1751A:01}

友達の隠し撮り!笑叫び叫び

{1EFF7381-3D01-475C-99F5-8EFD0C0821C7:01}

ロケーション最高アップアップアップ
{74816423-7485-49F2-92FB-84B90491B989:01}

美味しかったアップアップアップ
{01BF34B6-86A9-4008-ACE4-AA246E050BC2:01}

薔薇も見に行きましたラブラブラブラブ

とっても綺麗かったー!

あしたもがんばろう!!アップアップアップアップ


本日の内訳★
ワンピース★H&M
ストール★ドゥラスアンビエント
靴★アミアミ
鞄★H&M

そういえば、友達が、H&Mのパンプス、安くて歩きやすいよ!と言ってはりましたニコニコ合格合格

今度見てみようニコニコアップアップアップ


あしたも頑張ろうニコニコ合格合格

いつもイイねとっても励みになりますラブラブ!ラブラブ!

{11ED0F02-636E-4E75-8D16-BE1E864C0ADD:01}


ぼんたんママ