おはようございます

朝からチビ助におこされ、いつもなんですが、、ねぼすけ母ちゃん、今日は友達達とバーベキューにいってまいります\(//∇//)\音譜音譜

めいっぱい喋ってストレス発散してこようアップアップ


きのう、ダイソーで、購入したもの音譜音譜

最近、フォトフレームに自分のまだとれていない、一級のアロマの証書をいれたく、資格まだなのに、フレームばかり買っておりますあせるあせる


{10D7FAE2-A093-4937-B1D4-046B56B8BC35:01}


壁に、はりつけたかったので、クッション性の両面テープ購入しましたが、あまり壁にはひっついてくれず、布テープで無事装着できましたニコニコ合格合格合格


{D764195C-225D-4CB0-959E-8A820D468128:01}

こんな風に、カウンターの上に飾っていきたいので音譜音譜
アロマのセルフケアセラピストの証書、布テープのみで無事に貼れました*\(^o^)/*アップアップ 



ガラスのフォトフレーム入れのものは、お店のディスプレイ用ですアップアップ

ダイソーのものは、裏に立てかける棒がなく、残念あせるあせる…>_<…、あまりオススメしません、買い直します、
でも100均のガラスのフレームは、ディスプレイにはとってもオススメですアップアップ証書や写真も綺麗にみせてくれますよ音譜音譜 

こちらはアップアップ

{D8833F66-3A4C-46F0-85BA-86212023BA4A:01}

名前シールアップアップ

濡れても大丈夫な保護フィルムついているのが、喉から手がでるほどほしかったのでラブラブラブラブ

こちらは、名前シール意外でも手作りの化粧水ボトルや、ジェルや、クリームにつかえるのでアップアップたくさんほしかったのですが、人気すぎて最後2枚しかなく、まためげずに買いにいきますアップアップアップ

そさていつも使っているこちら、アップアップアップあせるあせる

夜までずっとほんとうに無臭なので、ニコニコ合格合格

夏には重宝しますアップアップアップ

2つともなくなってきたので、

{B56C6542-3219-4BE2-8930-DDBDD9C03779:01}

きのう、こちらを発見目目目


{7CDF562A-9423-402D-92CF-3BDBEDDE0759:01}


ミョウバン、、半額で、400円もしなかったので、ついつい、購入アップアップ

試してみまーすアップアップ


ではそろそろ、友達に激怒されそうなので、用意していってきますラブラブ!合格合格


いつもイイネとっても励みになりますニコニコ合格


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ