こんばんわドキドキドキドキドキドキ

夜な夜な、勉強もせず、パックしてブログ書いたり、皆様のブログを見たりする時間が最近すごくすごく癒される\(//∇//)\

今日は仕事帰りにセリアに寄ってきましたアップアップアップ

ダイソーも好きなんですが、ピンポイントで、オシャレなものは、セリアに買いにいきます

で、今日の狙ってたものは醤油さし、だったのですが、完売DASH!DASH!DASH!叫び叫び叫び叫び叫び

透明のガラスで、液だれしなく、前にすっごく迷って買わなかったので後悔の嵐ちゃん叫び叫び叫び

そして、他にいるものを購入しましたアップアップアップ
{1EC6739C-76A9-47C2-98C4-B08FAFF2D01E:01}

本立ては、セリアのもの、とっても色味が好きなうえに、しっかり本が立ってくれますアップアップアップ

雑誌なども、でろ~んとならずにビシッと立っているので、主人までお気に入りの品、笑DASH!DASH!DASH!

パープルは売り切れなので、自前のものですが、その他は全て購入しましたアップアップアップ

ブリキの缶入れはアロマジェルや、精油入れにしたいと思って購入アップアップアップ

ピンクの小物入れは、とーっても収納に困る、たくさんのパワーストーンを入れるのにもってこいなのです、

木の素材のものも可愛くて購入したことがあるのですが、あれは木屑が入ったり、私の扱いが悪かったのか、汗汗一回だけ虫が湧いたことがあり、やめましたドクロドクロドクロドクロドクロ


一部ですが、パワーストーンたちは、こんな風に、収納できますアップアップアップ

{F9092B0E-018F-4572-BB0B-9FB20F48C4CC:01}


ニッパーも、この通り収納、敷居も自由自在で、もう本当に使えるんです音譜音譜音譜

つぎに購入したのは
{1532D92B-BA99-4000-BC34-F86426E1218F:01}

こちら


iPhoneで半身浴が日課なのですが、そろそろ、ズタボロになってきたので、新調しましたアップアップアップ

ケースも108円って安すぎますアップアップアップ

電気屋や雑貨屋で見ると、似たようなものも1500円とかするのであせるあせるあせる


次は
{8711F46D-C345-4C53-9AE8-0B838900727B:01}

こちらアップアップアップ

昔購入した、五年前くらいの泡立て器がついに壊れたのであせるあせるあせる

大きめサイズは、セリアにしかなく、即購入

斜めになった、醤油入れ醤油のつけすぎを防げるというなんとも憎い食器に完全に、母ちゃんやられました叫び合格合格

後は
{E8B31A13-C018-4B9A-9E5B-FD598C2F78B0:01}

こちらも購入アップアップアップ

100均一ならでは

めちゃくちゃ売れてました、、

そしてそして
{A5DE8484-5D63-443A-8EA9-FEBD0B966A3E:01}

これです!!

学校で、ヤゴ取りがあるということで、、これを買いに来たのでした叫び叫び叫び
母ちゃんすっかり、忘れてました叫び叫び叫び

なんだか、たくさんいいものがあって、まだまだ欲しいものたくさんあったのですが自粛汗汗汗あっという間に沢山買っちゃいますねあせるあせるあせる

そして最後に
{16458EF4-D5B2-405E-9D7B-E9F102482F7E:01}

ミランダさま

私のバイブルでもありますアップアップアップ

一応気になる雑誌は全て目をとおしますニコニコニコニコといっても毎回立ち読みですにひひにひひにひひにひひチョキチョキチョキチョキ笑、節約ですアップアップ

本日発売のJJやViViも一応読んできました音譜音譜

アラサーアラフォーの、モテコーデといえば、美人百花か、バイラだと思いますアップアップアップ


完全な個人的な意見ですニコニコ合格合格


では、今からはアロマの香りに包まれて雑誌よみふけります、ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

って、勉強しろよってかんじです、本当頑張らないと、、DASH!DASH!

長々とありがとうございますラブラブラブラブ

イイねとっても励みになりますラブラブラブラブ

素敵な週末お過ごしくださいドキドキドキドキドキドキ


ぼんたんママ