こんにちわラブラブラブラブラブラブ


今日は!みっちり仕事の予定でしたが、明日に変わってもらい、新しく知り合ったメディカルアロマを自宅サロンされているママ友さんのおうちにいってきましたアップアップアップ

そんな日のコーデは万人受けコーデニコニコ合格合格
{C8C7AE98-5CEF-4A66-828A-BECE3A372309:01}

カーキ色のレースのTシャツは、H&Mで購入アップアップアップ

透けるのが可愛くて一目惚れしましたアップアップアップ

プチプラですが、ラインも、シルエットも良く、着まわしできるので重宝しそうです

タイトスカートと、チェックシャツを巻いて、カジュアル風なコンサバ風で、ラブラブ!合格 

ボーダーの鞄もH&Mニコニコ合格合格

{A8A4D22A-309A-47F1-B3BC-843E09AC6603:01}

軽くて、たくさん収納できるのでニコニコヘビーローテションですニコニコ合格合格合格合格合格

カーキ色のレーストップスのアップをとりましたニコニコラブラブラブラブ
{ECAE6155-9BB5-4724-B66B-8757CBF4E5FF:01}

こんな感じですニコニコ合格合格合格

インナーにone wayで購入した、黒のタンクトップ着用してますアップアップアップ

少し透けるので、ぷちセクシー??にしちゃいますニコニコ合格合格

ちなみに白も色違いで購入しましたニコニコ合格合格合格

本日の内訳★
トップス★H&M
スカート★H&M
巻いたシャツ★grande bene
パンプス★アミアミ
鞄★H&M

毎回思いますが、H&M率高いですアップアップアップ

シルエット、プチプラ、トレンド、が飽きさせなく、一番私にはあっているような気がしますラブラブラブラブ

ZARAもとっても可愛いのですが。なかなか最近欲しいものは、完売続きで買えていませんあせるあせるあせる 

そんなことはさておき、、

{E6ECCDC9-CC00-41FA-8EC8-985D997218AA:01}

楽しかったなラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


同じ夢に向かっている人といると、会話は途切れないですねDASH!DASH!DASH!


あっという間でしたアップアップ


さて、明日から仕事頑張ろうアップアップアップアップ


こちら、




http://item.rakuten.co.jp/luzllena/419616/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=288892535
{0260AF3D-74F7-46FA-8CC5-C38228C480B0:01}


とっても可愛い


狙っていたカーキ色は完売でしたが、叫びあせるあせる

レビューにあるとおり、カーディガン羽織るとおかしくなっちゃうかな汗汗

一枚できたら可愛いかな音譜音譜

ではそろそろ、ちびぞうのために、超簡単な豚の生姜焼きつくりますアップアップアップ

レシピはアレンジして超簡単にしていますにひひにひひにひひ

イイねとっても励みになりますラブラブ!合格

明日行ったら休みだー!!!!!!!!


頑張ろうラブラブ!合格合格


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ