こんばんわアップアップアップ

今日は遅めまで仕事だったので、、

つかれた~叫びDASH!DASH! 

そしてやっと子供寝かせ、楽しみにしていたマザーゲーム見始めた瞬間!シュートメ、改め、お母さんからまさかの電話、、DASH!DASH!DASH!

えーんあせるあせる内容最後しかわからずDASH!DASH!

でも不覚にもホロリときてしまったニコニコ合格合格

さて、とっても暑いあせるあせるそんな日のコーデはニコニコアップアップ
{BC06B32C-EA14-4221-9951-0DDF0D2D2AC5:01}



ワンピース一枚アップアップアップ


やっとワンピース一枚で着れる季節がきたー!!!\(//∇//)\

SOAREAKのワンピは、顔まわりの紺のラインの引き締め効果アップアップゆるっとしたシルエットとテロンテロンの素材がなんとなしにプチセクシーで、、たぶん、、笑、
にひひアップアップ

よく褒められ流お利口さんワンピですアップアップ

今日も、職場の女の子とおばさんにワンピ褒められましたにひひチョキチョキ

シャネルふう~な、パールネックレスも可愛いドキドキドキドキ欲しい!!
と言って危うく、とられそうになりました叫びあせるあせる笑、

全く同じもの買ってきてドキドキドキドキといわれ、冗談抜きでパシリに使わされそうです叫びあせるあせる



帰り、寒くなった時の為に、カーディガン巻いていきましたラブラブ!合格合格
{E6F2058A-C0CB-4832-B296-1241D4F21E85:01}


ラグナムーンのイエローを差し色にラブラブラブラブ

急いで撮ったので、ネックレスがあっちこっちなっておかしいですが叫びDASH!DASH!

ボーダーのサンダルは、ビジューがキラキラで可愛いんですが超プチプラアップアップアップ地元のコープさんで購入したものですにひひにひひにひひ


アップも撮ってみました
{E6040603-00D9-4C05-889C-CD115FE2E336:01}

テロンテロン具合と、紺のラインをとったつもりですが、わかりにくいですDASH!DASH!DASH!DASH!


今日の内訳★
ワンピース★SOAREAK
靴★co-opさん、プチプラ
カーディガン★ラグナムーン

夏は暑いのが苦手なので、基本薄着ですラブラブラブラブ

では今からメディカルアロマの勉強しまっすアップアップ



いつもイイね大変励みになりますラブラブ!合格合格


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ