こんばんわ

やっと、坊やが寝て一息DASH!DASH!

一番落ち着く時間ですラブラブ!ラブラブラブラブ

友達と、H&Mへ、、
購入したものはこちらですアップアップアップ

{12D3601C-66A9-4CE5-B193-37DC23646408:01}


えへニコニコニコニコニコニコ

もう、タイトスカートに虜になっておりますアップアップアップ

スニーカーと合う、キレイめにも、セクシーにも、カジュアルにも着れるので、、ヘビロテしたいくらいはまってますラブラブ!合格合格

ボーダーのタイトスカート、ずっと欲しく、アプワイザーリッシュさんの、レースのついたのも可愛いのですが、お高いDASH!DASH!DASH!

H&Mで一目惚れして、値段みて、また惚れ直しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

3490円なり音譜音譜音譜

34と36size試着してみました


{365B0175-5E61-44A6-AEAD-3A5A5D4B6947:01}
トップスは、今日着ていたものなので、気にしないでくださいDASH!DASH!

36でぴったりサイズアップアップ

ウエストのネイビーのラインが、引き締め効果抜群アップアップアップ、着痩せ効果もありそうですアップアップアップ

38も試着しましたが、ウエストがちょっとゆるく、ださくなってしまいそうなので、友達の意見も聞きながら、もう思い切って開き直ってビックリマークビックリマークビックリマークジャストサイズのぴったぴたにしましたにひひグッド!グッド!

後ろは
{572AAE16-1697-4D23-AFE8-ACAA6D6B8FE0:01}

後ろ、スリットはこんな感じですアップアップアップ

尻でか!!!!!!

意外と友達に好評だったので購入に至りましたニコニコ合格合格

ボーダーのカゴ素材のバッグは、前から欲しくて、一度完売して再入荷していたので、即購入しました

ボーダーだらけで、どんだけボーダー好きやねん!みたいな人なってます


家帰ってから心配なので、もう一度試着、履いてみました、
{88686EC7-DD16-4314-87DD-183ECBABC9F6:01}


腰張り、でか尻は相変わらず目立つものの、何にでも着まわせるタイトスカートの虜なので、満足してますにひひにひひにひひ

鞄も購入して!5000円ちょっとラブラブラブラブラブラブ

主婦の味方ですニコニコ合格合格




ついでに、子供の靴も購入アップアップアップ

すぐに痛くなったというので、、お財布には痛いですが、、靴は重要なので、こちら購入
{A3C8DC16-BE57-429D-A66A-E2605F1D4AAD:01}

バネの力アップアップアップよさそうですアップアップアップ

完全に、私の好みですにひひにひひにひひ

旦那もこれ!カッコええーゆーてはりましたにひひにひひ

あービックリマークビックリマークこんなスニーカーがほしい!!!!!!!!

我慢ガマンドクロドクロ


キーマカレー、美味しく出来上がりましたアップアップ
{2DA37411-0932-47CD-8FE4-F5862AB00588:01}

ちょっと辛かったみたいです叫び

息子はヒーハー言いながら食べてましたにひひチョキチョキ


いつもイイねとっても励みになりますニコニコ

あしたはこの辺りだけかな?、お天気だいぶ崩れるみたいなので、気をつけてください音譜音譜


では家計簿つけてねまーすラブラブラブラブおやすみなさいドキドキドキドキ


ぼんたんママドキドキドキドキドキドキ