こんにちわニコニコ合格合格

今日は朝から友達とショッピングとランチしてきましたニコニコ合格合格

そんな日のコーデは
{12F0C88F-2F23-4898-B6AA-F8944DA88D6E:01}



タイトスカート投入アップアップアップ

大の、苦手だったタイトスカート!今ではもうすっかりお気に入りちゃんですニコニコ合格合格

インナーは
{12B12F5E-0C32-4D1F-B1A1-C080AE632F76:01}

こちら必須ですがにひひにひひチョキ


お尻を引き締め上げてくれますアップアップアップ歩くたびに太もものお肉をそぎ落としてくれますアップアップアップ

それが持続してくれることを祈りますあせるあせる



ボーダーのオフショルトップスに、ダンガリーシャツを腰にまいてカジュアルにアップアップ
でか尻を隠しましたにひひチョキチョキ

シャネル風のパールのネックレスをじゃらっと垂らして出来上がりラブラブ!グッド!グッド!音譜音譜

これだけでは、紫外線に当たりまくりなのでDASH!DASH!

{FB0D093F-3C1D-4DAA-86B3-391C68D455DF:01}


真っ白ストールを垂らしてみましたアップアップ

白のストールはレフ版効果で顔が綺麗にみえるそうですニコニコラブラブラブラブ

そして、縦長効果もあるのでアップアップ一ミリでもホッソリ見えてほしいアラフォー母ちゃんは必死ですえっ笑、

今日の内訳★
トップス★ダズリン
スカート★H&M
腰に巻いたシャツ★ストラディバリウス
ストール★ストラディバリウス
鞄★インポート
スニーカー★NB

こんな感じですラブラブ!合格合格

いつもタイトスカート試着すると、うわ!叫び叫び叫びそれはちょっとないわあせるあせるあせるすごい腰張り強調やな!DASH!DASH!と毎回言われ続けてきた、毒舌な友達に、なんと。このタイトスカートは、有りやな!と、褒められました~\(//∇//)\\(//∇//)\ラブラブ

その一言だけですが、、笑ドクロドクロ

嬉しかったですアップアップ

そして、時間がある限り、ウィンドーショッピングしてきましたアップアップ

H&Mで、またまた新作の掘り出しものみつけたので紹介します


では腹ペコチビ助のために、今夜はキーマカレー作ろうと思いますドキドキドキドキドキドキ

ぼんたんママ