こんばんわラブラブ!合格合格

今朝Myuさんからやっと待ちに待った、トップス届きましたラブラブ!合格合格合格

{F661859B-93BB-4D92-ACD9-52F8C373B18F:01}

迷いなくネイビー購入しましたアップアップアップ

{387B2CA2-5196-4A79-9B57-AAB3015D683A:01}

{A540C97C-509B-4DFB-9B5F-1A5DFD9CD126:01}

画像通りとっても可愛くてアップアップアップ何にでも合わせられそうですアップアップアップ

思ったよりゆったりめのサイズ感でしたDASH!DASH!

もう少しぴったりしててもよかったかな


可愛いショップさんなので、リンク貼っておきますねらラブラブラブラブ

早速、今日お友達のおうちに行くのに、着て行きましたラブラブ!合格合格

そんなコーデは
{2E4C3D49-62BE-4EEF-9A84-23269946799B:01}

こんな感じです音譜音譜

プレシャスストーンジュエリーの花柄のスカートに、合わせてスカートを目立たせましたアップアップアップ

敢えて華奢な、パールのネックレスと合わせましたアップアップアップ首がつまっていて、袖が程よくあいているので、気になる二の腕着痩せ効果もあり、品よく決まりますラブラブ!アップアップアップ

紫外線対策に、ニコニコ合格合格
{624C24C7-C871-4AAD-8185-487D35BEA272:01}

外出時は、このように、イエローのカーディガンをかけましたo(^▽^)o

アップの写真はラブラブ!合格合格
{E335771D-F0A0-4CBE-9CB2-242A4BFAEA99:01}

こんな感じですラブラブ!グッド!グッド!


今日の内訳★
トップス★Myu
スカート★プレシャスストーンジュエリー
羽織りのカーディガン★ラグナムーン
ネックレス★プチプラ
カゴバッグ★インポート

こんな感じです




そしてそして



抗菌フェチな友達、、笑えっ抗菌スプレーが欲しいとまえから言ってはったので、作ってプレゼントしてきましたニコニコ合格合格

{2F89CC3C-D34D-428D-BE65-3CBBF3F9D0E4:01}



いい香り~~と、めちゃんこ喜んではったので、よかったですo(^▽^)o



{9FF4287F-0DA2-4508-B262-F5811EAF5819:01}



{D23682E1-C341-453C-BF15-42CA7E3A7275:01}


あ~~楽しい時は一瞬ですねニコニコニコニコニコニコ

さっきまで、喋り倒してました叫び叫び

早く帰らないとあせるあせるあせるあせる


いつもイイねとっても励みになりますラブラブ!合格合格


こんな日にかぎって電車だだ混み~~あせるあせるあせる